683日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.6kg 47kg 89% (あと0.6kg) 161.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • *ともも

    今の時期しか流通しないプレミア感満載のボジョレー。
    1年間を通じて この時期だけ ワインを飲みます♡
    プレミア感に便乗して✧

    今日のワインは、昨日のより若干お高いだけあって、
    ワインの渋みや苦みが少なくて、まろやか~♡
    独特の清涼感や、爽やかな香りが際立ちます。

    なんて言ってみたケド、本当は何を飲んでも同じ。
    ワインの味の違いが ぜんぜん分かりません。(´ڡ`♡)

    お昼のチーズ&ホワイトソース フォンデュ♫ 美味し過ぎ~
    チーズは高カロリーやけど、発酵食品ってことでセーフ!
    腹持ちがいいので、結果的に 全体の食べる量を
    減らせたような気もする♡ 何より「チーズダイエット」
    があるくらいなんやから、大丈夫 大丈夫!

    連休中日の今日は、娘ッコらと カラオケに行ってきた♡
    ジャージで、動く気 満々!雨で ウォーキングに行けなか
    ったぶん、 一心不乱に歌って踊って 汗きました。
    その甲斐あって、step 15.000歩 越えー ♫♩♬

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    チーズフォンデュ&ホワイトソースフォンデュ
    (海老、ウインナー、チキンナゲット、ブロッコリー、ミニトマト、南瓜、
    マッシュルーム、バケット1、大豆粉パンケーキ、リンゴ)
    ボジョレー・ヌーボー
    ノンアルビール

    【夜】
    鮭の粕汁
    牡蠣ごはん➪牡蠣のみ
    切り昆布の煮物

    【間】
    あめ×5
    コーヒーフロート
    コーヒー×2

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント7件
    • パンクッキー パンクッキー 歌って踊るとかなりカロリー消費しそうですね。目的がはっきりしてると、ダイエットのやるきもわきますね 2016.11.19 20:44
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      trfでノリノリ♬*゚ 何故か、首の筋を痛めてし
      まいました。明日は筋肉痛もくるかもー
      2016.11.19 21:48
    • あの あの ワインは難しいです
      よくわからない(笑)高くても美味しくなかったり…
      でも、確かにこの時期は買いたくなりますよね¨̮♡︎
      カラオケいいっす!楽しそー!!
      2016.11.19 22:15
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る あっ!(ˊᗜˋ)とももさん、かっこいい!
      楽しそうですねー♪
      そう!「これくらい大丈夫!戻せる!」って楽観している事は大事ですよね。
      逆に神経質になると"(-""-)"悪循環。負を呼んじゃうこともありますよね。
      ほんと、カロリー消費が上手だわ。
      2016.11.19 22:27
    • *ともも *ともも > あのさん
      ほんとに。飲み比べないと味の違いなんて
      分からんし、どういう味(風味?)を美味し
      いと言うのか… (¯-¯٥)自分の好みに合う
      ワインと出会いたいです♡
      2016.11.20 08:12
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      カラオケでカロリー消費を狙ったんですけど…
      深夜に、粕汁とバケットを食べてしまいまして
      また1kg増しです。 落ち込んでる場合じゃ
      ないので、また頑張りますー
      2016.11.20 08:22
    • パンクッキー パンクッキー 首の筋を痛めたなんて大変ですね。あまり、無理しないでくださいね。TRFは楽しそうですけどね(^o^;)。 2016.11.21 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... ものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高い ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 独特の香りと苦みがクセになる!? 冬の味覚「春菊」

    す。小さいときはこの独特の香りや苦みが得意ではありませんでしたが、最近ではお鍋に入っていないと何か物足りない ... す。これらの成分には、胃腸の働きを促したり、咳をしずめる作用もあります。アクが少ないので生で食べること ... 本や中国、東南アジアなど一部の地域だけのようです。 【美味しい春菊の見分け方と保存方法】 春菊は、緑色が濃く色鮮やかで葉の先までピンとしていて張りがあ ... 独特の香りと苦みがクセになる!? 冬の味覚「春菊」 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
684
ライバル
0
被ライバル
35