11/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.4kg 64kg 76% (あと1.4kg) 164cm 65.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.1% 22% 164cm 平均

2016年11月19日

  • 節約ダイエット

    朝→ストロープワッフル、プリンクッキー
    昼→カレーライス(豚ブロック、じゃがいも、玉ねぎ、人参、グリンピース、粉おから、ご飯)
       白菜キムチ、味噌汁(大根、大根葉、油揚げ)
       椎茸(マーガリン、コンソメ、ブラックペッパー)(醤油、レモン汁、塩胡椒)
    おやつ→堅揚げチップス関西だし醤油、バナナチップ、キャラメルチョコパイ、ミルクポッキー、キットカット
    夜→カレー(ご飯抜き)
       アボカド、柿、カクテキ、市販のだし巻き、カニ刺し、チョコパイ

    カフェオレ、CCレモン

    山の下スーパー往復、ビリーさん基本プログラム20分


    今日は久々に山の下スーパーまで歩いて行った!
    娘と一緒やから走って行く事はできんけど、最近動いてないから帰りが辛かった;;
    帰ってきてから、みんなでおやつタイムしたら食べ過ぎちゃったよー!!!
    晩はちょっと少なめに・・・気持ちだけでも少なめに・・・体重も増えてるし少なめに・・・

    疲れがなかなか取れず、ビリーさんも20分でダウン;;

    でも前向きなダウンやから、明日からまた頑張れるはず!!!
    どんな言い訳や!!!

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯 ... 分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないようにするために ... られるようにするアイデアはありますか? 塩味は舌の先の表面で感じるので、食材の表面に塩がついているだけでも塩味を感じて、おいしく食べることができ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えて ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
節約ダイエット節約ダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • ⭐ユゥ⭐
  • DG
  • ヨシリン
  • °*ゆれと*°
  • ニコニコ痩身
被ライバル - 全てを見る
  • 麻由美
  • もっち
  • ニコニコ痩身
  • のぶりん。
  • もとはす
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • つるさん★
  • びすこ
  • れんれん
  • やましー
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
節約ダイエット
節約ダイエット

164cm 66.2kg

日記
329
ライバル
8
被ライバル
17