198日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 77.4kg 75kg 87% (あと2.4kg) 157cm 77.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 41.6% 40% 157cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • さとこ☆

    仕事帰りに服の買い物をしました♪
    大きいサイズですが(笑)
    痩せる気満々でちょびっとキツイ服を買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    これが入るように頑張るぞー!!!

    今日食べた物↓


    パン1枚(5枚切り)
    1日鉄分飲むヨーグルト
    みかん


    魚介たくさんペスカトーレ
    シフォンケーキ(貰い物)


    ご飯(茶碗半分)
    白菜の味噌汁
    餃子(2個)
    ネギ焼き卵
    きんぴらごぼう
    きゅうりの漬物

    ワンダーコア15分

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 服いいですね♡少しきつめの方が絶対いいと思いますよ!すごい減ってますし、その方が長く着られるかと^_^
      私も明日二、三着買ってきます!
      2016.11.19 21:05
    • ソンエ ソンエ ちょびっとキツイ服、いいですね。
      私も来週何枚か買う予定です(^^)

      いろんな服着れるようになりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.11.19 22:17
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      おっ!なんか最近服を見る事が少し楽しくなったのでちっちょさんも楽しんで来て下さい(´∀`*)
      2016.11.20 14:32
    • さとこ☆ さとこ☆ > ソンエさん
      私も早く色んな服着たい~♡
      着れるかどうかより、着たい服を選べるようになりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.20 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    く減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    理職になったことで、服の買い方やブランド選びは変わったりしましたか? また、お気に入りの ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77kg

日記
183
ライバル
22
被ライバル
23