初。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.3kg 52kg 17% (あと8.3kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • ちづる


    こんな感じにおデブちゃんです。
    本当は太ももが1番ネックです(´Д` )

    仕事が10時〜3時までとハードなので
    寝不足による浮腫が敵です笑

    頑張ります!

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。 リラックス系のハーブには、どんなものがありますか? ハーブには興奮系と抑制系があります ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまで ...

    ダイエットラボ
  • 是枝裕和も絶賛する中高生が描き出す“いま” 女子校生が初監督に挑戦

    で折ったりして、茜色一色の毎日が続きました。今思えば、なかなかハードな準備日程だったようにも感じます ... が、日々着実に近付くクランクインに備えて、みんなはりきって自分の仕事をこなしていました。そんな私たちのエネルギッシュな感じ ... れでもクランクイン前のあの毎日は、誕生日の朝の心が弾む感じに少し似ている気がします。自 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • 香坂 綾
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちづる
ちづる

159cm 60.5kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
2