ダイエット5ヶ月と2日目〜増える増える!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 80.7kg 60kg 39% (あと20.7kg) 169cm 80.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.1% 25% 169cm 標準

2016年11月19日

  • ☆ちっちょ☆

    生理で面白いように体重が増えていっていますが、気にするの滅入るので、気にせずに今やれることをやろうと思います。

    足がまだ治ってないので、ジョギングができずにモヤモヤ。
    今日は大雨でしたので、明日は少し歩きたいなぁ。

    今日はお昼に中華でした。
    あんまり食べられるものがなかったので、麻婆豆腐と卵スープを注文したら卵スープがどんぶりできてお腹チャポチャポです(笑)
    カロリーや糖質は抑えられたけど、重さがあるものをとってしまいました。

    そんなんで夜体重を測ったら81.6キロとものすごいことになっていたので夜は抜いて、さっさと寝たいと思います。

    ほんと生理中は水飲むだけで増える。

    生理中 カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu 焦らずにいきましょう(*^^*)
      私も生理ですが、体が重くて眠い(  ̄▽ ̄)
      ボチボチと頑張りまーす
      2016.11.20 01:17
    • ソンエ ソンエ 夜と朝で1㎏くらい違うときあるよ!
      生理前後でも違うしねー。

      水分だったらいつか抜ける!


      2016.11.20 06:19
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      to-buさんもでしたね!なんだか気分まで滅入りますΣ(-᷅_-᷄๑)もうすぐ終わるから終わったら気持ちも体もスッキリさせたいです。
      2016.11.20 06:40
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      そうですよね〜。焦らずいきたいと思います。
      頑張ります!
      2016.11.20 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27