無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.3kg 47kg 74% (あと4.3kg) 147cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • いちご

    写真は今読んでる本。

    最近こんな感じの本読んでは、
    メンタルを整えるという感じ。
    要は強いメンタルを持ちたい。
    一種のメントレ。
    前向きになれそうな言葉とか、
    読んでたら自然と考え方も前向きに
    前向きに修正していけそうだし。
    脳にポジティブな事を
    いっぱい埋め尽くしていくイメージ。

    もともとメンタル弱いから、
    意識して強くなるように。

    ダイエットにも通じると思えて来た。
    どうせ私なんか痩せれない…って思うより、
    きっと、キレイに痩せれる!って
    自分を信じる方が成功すると思う。
    って、自分自身にいい聞かせてます(๑′ᴗ‵๑)

    朝 さつまいも豆腐もやしねぎきゃべつの味噌汁、ごはん
    昼 ササミフライ、高野豆腐含め煮、青梗菜ボイル
    夜 焼き芋、ケーキ、ペプシゼロ

    運動 スクワット、筋トレ、足パカ




    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆「考え過ぎない」練習帳
      ほぉ~( ̄O ̄)

      私っていつから考え過ぎない人になったの
      かしらんってずっと考えちゃいました
      年のせいかもしれない
      だって疲れちゃうんだもん(笑)
      2016.11.19 22:19
    • とっくり とっくり 少しは考える練習帳、が向いてる気がする私です。
      健康的な食材ばかりで頭が下がります。。
      2016.11.19 22:22
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      こんばんは〜( ^ω^ )
      まだ最後まで読んでないんですが、
      気持ちが楽になる本です。

      考えすぎちゃう私に、
      勇気をくれてます!(〃ω〃)


      2016.11.19 23:06
    • いちご いちご > とっくりさん

      こんばんは〜(๑′ᴗ‵๑)

      考えすぎて、疲れてしまう私にピッタリの本です。

      最近、なるべく野菜を取るように意識してます。
      味噌汁に野菜を何種類も入れた
      具沢山味噌汁は、簡単でオススメですよ(^ν^)
      2016.11.19 23:10
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      相変わらずの読書家❤︎ いいね♪ いいね♪

      お食事もバランスいいし〜!
      運動もしてるしてる〜!
      あとは継続あるのみ❤︎

      自分の場合は、「考えながら動き、動きながら考える」タイプかなぁ〜
      何せ、回遊魚気質、マグロ野郎だからさ〜
      2016.11.19 23:20
    • いちご いちご > 肉球さん
      こんばんは〜( ^ω^ )

      考えすぎてしまう私は、
      行動する前から、
      悪い方に考えてしまう悪いくせがあって、
      出来ないんじゃないのかな、
      とやる前から
      考えてしまってたみたい。

      この本には何かを始める時、
      絶対自分はやれる!
      って1番に
      成功の場面を頭に浮かべるのが
      良いらしい。
      確かにそう思うことによって、
      前向きになれちゃう…
      ってありました。

      最近また新しい分野の仕事が増えたので
      自分にやれるか
      不安いっぱいなんですが、
      成功する!やれる!
      って思い込むことにします(^ν^)

      野菜パワーで頑張ります(ृ ु*`ω´)ु⋆゜
      2016.11.19 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    減らすようにする。飲酒をすると、その分解が先に行われ、本来の機能が低下するようになる。そこでアルコールを分解するサプリメントを活用する ... も効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オ ... 。多く摂ったからといって身体に害を与えるようなことはありません。ウコンは漢方の生薬の一種 ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 準ミス日本、西内ひろが“輝く”理由。ヘルシー&ポジティブなオーラとしなやかな美しさ【INTERVIEW】1/3

    。人には競争意識を持つことはないんですが、自分自身に対しては「もっとできるんじゃないか ... きな壁にぶつかったとき、どう対処すればいいのでしょうか。 そのストレスを、忘れて発散するのではなく、一度飲み込んでポジティブに変換する努力をする ... モデルも務め、ラジオDJとして健康や美容に関する情報を発信しています。また、プライベートでは世界各国を一人で旅するアクティブな ... 準ミス日本、西内ひろが“輝く”理由。ヘルシー&ポジティブなオーラとしなやかな美しさ【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55