増量!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 85.6kg 64kg 22% (あと21.6kg) 160cm 85.6kgの体型
    体脂肪 0% 39.2% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • やーちょ

    もう増えた!!(笑)

    今日は夜ご飯を家で食べてモーター!!鍋❤︎うまし❤︎
    明日も増量の予感゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!仕方ないね!!

    今日、髪をバッサリ切りました(´∀`)予定より切られてしまった(笑)
    彼ちゃんの『なんでこがんなった?』ってじーーーーーーって見る姿が目に浮かびますm(´・ω・`)m ゴメンよ

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント3件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) コメントありがとうございます(*^◯^*)
      わぁ(*´∇`*)体脂肪率が少ないですね(*´꒳`*)
      素敵(*´∇`*)
      食べ物にも気をつけてらっしゃって尊敬です(*^_^*)
      お鍋はヘルシーですから(*´∇`*)
      2016.11.19 22:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 髪の毛、バッサリ切ったんですね
      その後、彼氏さんの反応どうだったかしら

      そして、いつもながら、お弁当がヘルシーそうで 美味しそう
      2016.11.19 22:22
    • まり まり 髪切ったんですね!
      私も長かった髪を先月ばっさり切って、周りの人に驚かれました。
      旦那さんにどんな髪型がいいか聞いて、ボブが良いって言われて切ったら意外と評判が良くて、しばらくはこれでいきます。

      夕飯のお鍋は何鍋ですか?糖質があまり無いようなら食べ過ぎても気にしなくていいと思いますよ!
      2016.11.19 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    グ売り場で足を止めていることが多くて。それで、これはなんでなんだろう? と自分で分析した結果分かったんですが、「バッグだけは裏切らない ... グたちに「(一つしかないバッグに)あなたは偉いのよ」と言い聞かせることもありますよ。それでもどこにも紛れられなくて浮いちゃ ... 。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なんで ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20