唐揚げ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年11月19日

  • さくら(ばあや)

    チキンカツが足りぬわぁぁぁ!

    となった旦那様方の為に本日は唐揚げ。


    新しいレシピに挑戦、大さじ3杯の油で焼き揚げるタイプのレシピでした。


    お味の方は、限りなく唐揚げ風ではありますが、唐揚げとは言えない。でも不味くはない、美味しい、でも唐揚げではない(重要な事なので2度言いました。)

    という感想で御座いました。後片付けは、5倍楽で御座いましたので忙しい時はまた作るかもしれません。

    ランチの親子丼の時に余った卵白でクッキーを焼きました。

    ラング・ド・シャにしては口どけに問題ありでしたね、普通のクッキーといった所でしょうか( ・∇・)

    冷凍バナナを発見したので、バナナパウンドも焼く…

    暇な夜は冷凍庫の中を整理したくなりますね(*´ω`*)



    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 なんで、そんなにスィーツ作ってるのぉぉぉ。
      鬼ぃぃぃぃ!!!
      さくら様の 作ったバナナパウンドケーキ食べたぁぁいいい!!

      油3杯で作るから揚げが気になってたのお。

      夜更かしせずに寝れるときには、寝るんだよ。さくらちゃん。
      2016.11.19 23:50
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      冷凍庫の掃除ついでに、ブレンダーでガーっと♪ヽ(´▽`)/

      ラング・ド・シャは缶に入れて明日お菓子箱に移そうかなーと冷ましておりまして

      バナナケーキは明日チョー様の机の上にお届け致します(*´∇`*)

      2016.11.20 00:43
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      唐揚げはですね、みきママ、唐揚げでレシピ検索出来ますよー( ・∇・)

      油はひっくり返した時に私は大さじ2杯位足しました

      動画では足さなくても大丈夫みたいだったのですが

      粉っぽさが気になって足してしまいました(*´∇`*)
      2016.11.20 01:05
    • チョー偏食 チョー偏食 みきママ、から揚げで、検索したよおおお。
      教えてくれて、(人''▽`)ありがとう☆ございます!

      今度、作ってみるねええ。

      てか、さくらちゃんは睡眠不足なんだから、
      こんな時間まで、ネットサーフィンしてちゃダメだよ。
      2016.11.20 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    そ汁に限らず、スープを飲む時は冷蔵庫の中をチェックしてみると意外と美味しい発見が出来るかもしれませんね。汁 ... 、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょう ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92