日記②やってもーたの結末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.7kg 54kg 70% (あと3.7kg) 155cm 57.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 29.3% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • はるか

    どうも。
    午前中に暴食して凹んでいたわたしです。


    トレーナーさんにラインするの悩みました。怒られるのかな、呆れられるのかな、恥ずかしいな、とか。
    でもせっかくトレーニングしてもらってるし、そもそも体脂肪率41%だったのを知られてる時点で恥ずかしいだろ、と思って報告しました‼

    内心問い詰められるのかとびびっていたら、
    「トレーニングは10時間後ですからちょうど良いですね。
    今日はエネルギーを蓄えているので重さを持ってトレーニングできますね」、
    とのこと!
    そしてさりげなく「なにか食べたくなっちゃうようなことありました?」と聞いてもらえました(笑)



    さすが、プロ‼


    ここで怒られたら、おデブ思考の私は嫌になっちゃいますもの。。


    そして、ちょっと行きたくなかったねどトレーニングへ。
    今日は別のトレーナーさんだと思っていたら、いつものトレーナーさんでした。
    いつもなら嬉しいけど今日は気まずいから会いたくなかった~(>_<)



    測定結果は案の定一週間くらい前の数値に(T_T)
    若干重苦しい空気になりましたけど、トレーニングにはいつも以上に真剣に取り組んで頑張った‼


    報告するか悩んだけど、
    食べたことによってトレーニング内容変えていただいたようなので、やっぱり報告して良かったです。。。



    まずは目の前の健康診断‼
    56.5キロ!
    とにかくめげずに続けよう。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント4件
    • 白ドラ 白ドラ うん、報告してよかったね!
      トレーナーさんもはるかさんの頑張りを知っているから、信頼しているから。
      一緒に受け止めてくれたんだと思います。


      >トレーニングにはいつも以上に真剣に
      すばらしい!
      ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
      「ワンクールごとに痩せる意識を持つ」をまさに今日実行してきたわけですし!

      何があったんだろうって心配していたけど、ちゃんとトレーナーさんが見守っていてくれているって改めて分かったので、ほんとに私も安心しました(笑)
      2016.11.20 01:08
    • はるか はるか > 白ドラさん
      ありがとうございます(>_<)
      本当に凹みすぎてどうしようかと思いました。。。
      今回のダイエットはなんだか孤独じゃない感じで続けられそうです。
      心配してくださり、本当にありがとうございます‼
      2016.11.20 08:03
    • ゆきふぉー ゆきふぉー トレーナーさん、すごいなー!
      親身だし、メニューも合わせて考えてくれてるし、素敵です(*'ω'*)

      でも一番は、誤魔化さずに、ちゃんと報告できた、はるかさんが偉いですよね!
      健康診断、きっと良い結果になりますよ\(^o^)/
      2016.11.20 22:00
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      新味ですよね(>_<)
      なんとなく「痩せさせる」トレーナーって恐いと思ってました。優しい。。

      2016.11.21 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    という。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... ということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.4kg

日記
155
ライバル
6
被ライバル
9