今日からふっかつ♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • rakupon

    20:53
    やっと頭痛おさまってくれて

    今日から通常モードに(*'ω'*)

    ウォーキングも9日ぶりに再会♡

    今年入ってウォーキング初めてから

    こんなに歩かなかったのは初めて‼(笑)

    今日は体調回復後初で

    少し久しぶりだったので

    いつもよりスローペースで

    歩いて来ました。

    とっても気持ち良かった♡



    今日のお昼は

    お坊ちゃん提案でスシローへ。

    カニフェアやってて

    嬉しかった♡

    美味しくて5皿半ペロリ。

    いちごのパンケーキが新しく出てて

    これも食後にコーヒーとセットで

    いただいちゃったぁ(〃▽〃)ポッ

    甘さちょうど良くて

    ふわっふわで美味しかった‼

    その後お約束の本屋さんへ。

    気が付いたら1時間半くらいいた(笑)

    帰宅してから

    風もないし久しぶりに歩こうとウォーキングへ♪

    帰りに一人ファミマコーヒータイム( *´艸`)


    夕食は

    タラのホイル焼きと

    蒸し野菜と

    豚汁♪

    食後にすっごく甘いもの欲しかったけど

    今日は我慢出来た‼

    やっぱり体動かすのって

    理性働かせるのに必要なのかも(*'ω'*)


    先週の土曜日から昨日まで1週間は

    運動もままならなかったし

    結構甘いものをよく食べたので

    生活リズムはかなり崩れました。

    今日のウォーキングを手始めに

    また少しづつ食生活見直します(`・ω・´)ゞ



    お昼のパンケーキまでは良しとして(笑)

    ウォーキングして

    夕食後の甘いお菓子の誘惑に勝てたのは

    エライ‼ と自分を褒めてあげて

    明日からのモチベーションアップへ‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      ドーナツ 1個

    昼 お寿司 5皿半
      パンケーキ

    夜 タラのホイル焼き(タラ・パプリカ・えのき)
      蒸し野菜(ブロッコリー・もやし)
      豚汁(豚肉・ごぼう・人参・蒟蒻)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウォーキング
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴




    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら おはようございます(*^o^*)

      わたしも、夕方、歩きましたよ〜〜^ ^

      なんと、夜中のなんか、食べちゃう衝動を、抑えて、寝ることができたよ。ウォーキングのおかげかな?

      体調崩すと、生活もリズムも、崩れちゃうよね。rakuponさんなら、すぐ、戻れそうだけど!!
      2016.11.20 07:34
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      昨日同じ頃ウォーキングしてたんだね‼
      夜中の食べちゃう衝動抑えられたのすごい‼
      頑張ってるね♡
      うんうん。
      ウォーキング効果大きいと思うなぁ(*'ω'*)
      お互い頑張ろうね‼

      そうなんだよね。
      リズムがたがただから
      頑張ってるまゆらさん見習って
      今日から少しづつ頑張ってみるね‼
      2016.11.20 07:40
    • ベル ベル 風邪、治ったんですね。よかったですね♡流行っているらしいです。気をつけましょう。
      さっそくのウォーキング、さすがです。私も体調が良くなり、ぼちぼち再開しています。お互い無理はせずやっていきましょう。
      2016.11.20 07:54
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとうございます。
      うんうん。
      流行ってるみたいですね。
      ベルさんも体調回復されて
      ホント良かったです♪
      ウォーキングは
      ほんとに気持ち良いですよね‼
      これからの季節は
      寒さや風の強さや
      歩ける時間とかの関係で
      ウォーキング出来ない日も出てきそうだけど
      無理しないで
      歩ける時に歩いて
      ウォーキング楽しみましょうね(^_-)-☆
      2016.11.20 08:00
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      今年に入ってから、こんなに歩かないのは初めて…って、素晴らしいですね。途中で断念してしまう方も、多いと思いますのに。rakuponさんは、体調不良でしたから、中断されただけであって。崩されていなかったら、そのまま続けられていましたよね。

      Σ(゚д゚;)

      久し振りの運動って、何か、気持ち良くないですか?私、昨日。2日振りにスクワットをしたのですが…結構、気持ち良くて。

      (◍˘︶˘◍)

      カフェ、良いな♡本当は、今朝、モーニングに行くはずが。母が、起きられないと言うので、中止になりました。来週は、1人でも行こうかな?
      2016.11.20 08:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      しっかり運動されていて、本当に素晴らしいです。
      私は運動をすすめられたから、少しずつやろうと思います。

      スシローに、カニ。
      実父を思い出しました。
      美味しく食べられて、よかったですね。

      頭痛や体調が治ったそうで、よかったです。
      2016.11.20 20:16
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      9日ぶりのウォーキングは
      ほんと久しぶりの運動って感じで
      すごく気持ちが良かったです‼
      体が目覚める感じ?っていうのか
      すごくすっきりしますよね♪

      モーニング残念でしたね(>_<)
      お母さまは具合悪いのかしら?
      眠かっただけなら良いんだけど・・・。
      1人カフェ良いですよね♪
      私は今日もファミマだけど(笑)
      ウォーキングの後に
      1人カフェしてきました♡

      2016.11.20 20:50
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      やえ桜さん運動すすめられたのね‼
      股関節とか弱いって言ってたから
      ゆっくり出来る運動を少しづつ・・・が
      良いですね(^_-)-☆

      ほんと久しぶりに美味しくお寿司食べれました♪
      パンケーキまで食べたものだから
      今日はたくさん食べれて良いね~って
      言われました(ノ∀\*)テレッ
      食べ過ぎだよね(笑)

      体調大丈夫です‼
      心配してくれてありがとうね♪
      2016.11.20 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    などの有酸素運動は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であっても ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものにす ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 、作品に参加した声優としてというよりも、熱烈ないちファンとして熱く、熱く語ってくれ ... なか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62