もみじまつりアンド食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78.1kg 70kg 24% (あと8.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 44.6% 44% 20% 160cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • みぅ

    今日は家族デートで秩父へ❤︎
    すんごい山登りしたり
    小さな動物園いったり
    そばたべたり
    色々たべたり…

    動いた以上に食ったぞー!!!

    再来週末、血液検査なのに
    おばか丸出しだぞーーー!!!

    でも楽しかったから、明日から節制!!
    そんなことの繰り返しだけど
    何もやらないよりマシっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    食べたものは分かるけど
    カロリー不明だからメモだけm(__)m


    朝食

    ミックスサンド
    311kcal(1食分)セブン
    ビッグフランク
    164kcal(0.5食分)

    昼食

    天ざるそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼肉
    0kcal(1食分)タン塩、カルビ、角切りカルビ、ビビンバ

    間食

    味噌だんご
    0kcal(0.5食分)
    ネギ味噌コロッケ
    0kcal(0.5個)
    柿のかき氷
    0kcal(0.5食分)阿左美冷蔵

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:475kcal21:26
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 幻想的な風景、いいなぁ。
      そしていろいろ美味しそうなものが・・・。

      柿のかき氷気になる!

      罪悪感でくよくよするより、
      美味しいもの食べて気合入れてダイエット!の
      方が私も好きです。
      2016.11.19 22:10
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      柿のかき氷すごい美味しかったー!
      柿のジャムだけど、渋みなく❤︎
      今日は切り替えて控えめにいくつもりっす(つД`)ノ
      2016.11.20 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... です。 少ない量でも血糖値を高めるのは、どんな料理ですか? 血糖は血液中のブドウ糖のことなの ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうこと ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 生の仕事にしようと思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかっ ... てみなさん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4