☆充電日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.6kg 52kg 9% (あと3.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • Mの挑戦

    1日寝ていただけで終わってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今回は生理が重くて、でも休めないから必死で働いて、ようやくのお休みにバタンキューでした(笑)

    最近、あらゆる仕事が私に舞い降りてきている気がします⤵︎
    もうお局な年頃だからなぁ…若い方にはちょっと…な仕事が全て私に…(;д;)

    まぁでも、お仕事は山は越えたし、1日休んで元気になったから、明日はお休みを満喫します♬
    (実家に頼まれたので、明日は実家に猫ちゃんの様子を見に行かなきゃ❗️)

    去年はもう少し余裕のある生活だったよな〜「(゚ペ)と写真を見返していたら、去年の今頃は長野の戸隠に行っていました。
    私のバースデーのお祝いに、戸隠でお蕎麦食べて、善光寺参りして、草津で温泉に入ったんでした☆

    今年はそんな余裕ありませ〜ん৲(ర౪ర⁎)৴
    来年は何してるかなぁ…(*´∀`)♪

    生理中 カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 体調悪いのにお疲れさまでした。
      若い者には難しい仕事だって、覚えてもらわなきゃ始まらないのにねぇ!!プンプン!
      (*`へ´*) ←代わりに怒ってるプヨプヨ

      お仕事を持っていると大変だけど、お誕生日にはホッコリ出来ると良いなぁ〜
      2016.11.20 00:19
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      プヨプヨさん、ありがとう〜♡
      ⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻

      ウチの若者はガッツある人が多いのだけど、相手が納得しなくて…⤵︎
      それで私が出るのですけど、私でもダメなときもあって、男性上司が出たら、まったく同じ話をしているのに納得したり、ほんと日本は男性社会なんですよ(´༎ຶД༎ຶ`)

      私が男性だったら、こんなストレスからは解放されるのになぁ、って思います⤵︎
      2016.11.20 07:20
    • ユキ ユキ おはようございます。

      またまた、素敵なお写真。Mの挑戦さんのお住まいの近くでしょうか。雪国って、住むのは大変なんだろうけど…都会都会しているよりは、四季を感じられて、良さそう♡

      体調は、大丈夫でしょうか。寒くなって来ましたし、呉々も、ご自愛下さいね。普段、お仕事を頑張っていらっしゃいますので…休日位は、ゆっくりされても。

      Mの挑戦さん、中堅なお仕事をされて、大変かとは思います。そのお気持ち、解るな…(汗)。最近、私も仕事の量が増え、何だか…と思う事もありますので。とにかく、お互いに体調には気を付けて。年末まで、乗り切りましょう。

      お誕生日、近いんですね?おめでとうございます。

      *✡♫ⓗⓐⓟⓟⓨ(´∀`人)ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♫✡*
      2016.11.20 08:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      写真はズバリ戸隠神社です。
      風情がありますよね〜♬
      我が家は埼玉なので、味気ない景色です( •́ .̫ •̀ )↷↷

      ユキさんもお仕事大変そうですね❗️
      これから年末でバタバタしそうですが、体調には気を付けて、お互い乗り切りましょう♪( ´▽`)
      2016.11.20 12:10
    • ruru ruru ゆっくりのんびり、自分をいたわってあげてね(o´∀`)b
      Mさんは頑張りやさんだから♪

      写真でパワー頂きました!
      ありがとう!

      2016.11.20 21:12
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      戸隠神社はパワースポットらしいですよ♪( ´▽`)
      雪が降ったからか、シン…としていて素敵だったなぁ⤴︎⤴︎

      頑張り屋…でしょうか(笑)
      仕事は正直好きではないのですが、じゃあ何がやりたいのかと聞かれると(-ω- ?)だから仕方ないですよね〜৲(ర౪ర⁎)৴
      2016.11.20 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日 ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはある ... するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ... 善光寺 本坊 大勧進 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54