今日はカロリー抑えめにしてみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 60.4kg 56kg 30% (あと4.4kg) 166cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 29.4% 23% 166cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • Free!


    10:30
    かぼちゃポタージュ69kcal
    昆布だれ納豆90kcal
    チーズ61kcal
    合計 220kcal

    11:50
    1日分の野菜73kcal
    カロリーメイトメープル味2本 200kcal
    合計 273kcal

    夕ご飯
    昆布だれ納豆90kcal
    カロリーメイト2本200kcal
    海藻ミックスサラダ16kcal
    ドレッシング15kcal?
    合計321kcal

    ウォーキング後
    チョコパイ166kcal

    合計980kcal

    ★ウォーキング1時間22分 7.97km

    ダイエットの仕方がわからない…
    運動は好きな方だけど、やる気無くなる時もあるし、勿論食べるの大好きだから、あまり気をつけ過ぎると後からどか食い(;-ω-)a゙
    いい度合いがわからない

    やっぱお菓子大好きなんだよな〜。
    ここが甘いのかな

    でも痩せてお洒落をする為に頑張ろう( ˙༥˙ )



    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント4件
    • Monica Monica 余計なことだったらごめんなさい。せっかく運動を頑張っているのに食事で帳消しになっているようでもったいないなぁ…。カロリーよりも栄養バランスに重点をおいた方が効果があると思います。偉そうに言ってすみません。お互い目標に向かって頑張りましょうね(^O^) 2016.11.20 16:47
    • わか わか 私もやる気ある人すごく食べちゃう日の繰り返しになってます。

      とりあえずやる気がある日は動きまくるって感じですかね

      野菜が高くなってますがなるべく野菜でお腹を膨らすことにしてます。
      2016.11.20 20:12
    • Free! Free! > Monicaさん
      いえいえ、アドバイスありがとうございます!
      そうですね、食事摂取量?が多すぎると思ってます 笑
      栄養バランスにも気をつけていきたいです。
      コメントありがとうございます(*'ω'*)
      2016.11.20 21:03
    • Free! Free! > わかさん
      わたしも繰り返しになっちゃって、中々痩せません:(;゙゚'ω゚'):
      やる気のある日だけでも運動はしてた方が良いですよね。
      野菜でお腹膨らますのは良いと思います!
      早く野菜安くなってほしいです
      2016.11.20 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    かが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいことがわか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    は2400kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べていい計算になる ... 後の食事の後も仕事などで起きて動いている人に有利に働くからだ。  秋野式「継続は力なり」ダイエット。八木式「カロリー時間割」ダイエット。あなたは、どちらを試してみますか。 ... により、今もスリムな体型を維持している。  『カロリー時間割』は、誰でも簡単にできるダイエット ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.6kg

日記
111
ライバル
12
被ライバル
14