55.2kgがどうやら停滞ラインのヨーダ( •᷄ὤ•᷅ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.2kg 50kg 26% (あと5.2kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.5% 24% 162cm 平均

2016年11月19日

  • マイナス7kg

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    風邪を引いてました←
    引いてました、と言うのは一か月ほど咳が止まず放っておいたら実母に叱られ、病院へ行ったら風邪でした。
    で、病院から帰ってきたら熱が有りました。
    どうやらさらに風邪を病院で貰ってきたようです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    風邪2倍盛りとかホントいらんー!
    しかも授乳中の為強いクスリは出ないので自力で治すしか。

    で、風邪と戦うため今日のお昼は炭水化物山盛り食べてカロリー摂取しました。
    明日は恐らくめっちゃ体重増えてるけど体調の方が大事(๑`・ᴗ・´๑)
    幸い食欲は人の2倍あるので(꒦ິ⌑꒦ີ)体力付けて水分も山盛り飲んで早くやっつけます。
    私が倒れると我が家は本当に回らなくなるのです(´;ω;`)

    夜は牡蠣キムチ鍋٩(ˊᗜˋ*)و
    4歳児から「辛すぎる」と不評でした…
    キムチ入れ過ぎた…
    あと牡蠣の味が好きくない(4歳児談)らしいです。
    「まぁとりあえず一個食べろYO!」
    と半ば無理矢理に食べさせる鬼母。
    食べたら
    「4歳児、好きくなくてもちゃんと残さず一個食べられるんだ!
    スゴいねー!」
    と誉め殺したら
    「何か食べられる気がしてきた!」
    と。

    チョロいぜ!
    そんな乗せられ易いところが可愛いです(親バカ)

    朝食

    食パン6枚切り1枚
    320kcal(2食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    94kcal(2食分)

    昼食

    ごはん100g
    336kcal(2食分)
    パンとか4つくらい
    1200kcal(1食分)

    夕食

    牡蠣キムチ鍋
    350kcal(1食分)

    間食

    おからケーキ
    105kcal(3個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2405kcal21:29
    •  
    • コメント7件
    • けい けい こんばんは☆

      おからケーキ!素敵すぎます!
      甘いものの誘惑が止まらなくて苦労してるので罪悪感なく食べたい!!

      でも私…スイーツ作りめちゃ下手なんですよ⤵︎⤵︎
      できるかな…

      牡蠣鍋…その季節がきましたか!
      我が家夫も私も牡蠣がダメで…我が家のお子たちはどこで牡蠣食べるんだろう…と謎です。

      娘さん♡かわいい(≧∇≦)なんてピュアな♡♡♡
      たまりませんね!!
      我が家の5歳児。好き嫌いハンパないので見習わせたい!
      2016.11.19 22:04
    • けい けい …と…書き忘れてしまいました(^_^;)

      風邪大丈夫ですか?
      ママが倒れると家の中壊れますよね(T ^ T)

      咳が一ヶ月⤵︎マイコプラズマ大丈夫ですかね?
      私も咳酷かった時マイコプラズマだったんですよ。お子からバッチリもらいました(^_^;)

      お大事にしてくださいm(_ _)m
      2016.11.19 22:07
    • とらいもん とらいもん >明日は恐らくめっちゃ体重増えてるけど体調の方が大事

      その通り!! です。
      どうかお大事に m(__)m

      お子さんかわいいですね。
      2016.11.20 07:40
    • せいごー せいごー お体大丈夫ですか?
      なかなかゆっくりとは休めないとは思いますが、無理だけはしないでくださいね。
      自分の毛布をマイナス7kgさんにかぶせておきます(笑♪

      こうやって子供は立派に成長していくんだなぁ…と感動しました(笑)
      牡蠣キムチ鍋、おいしいのにねー。
      2016.11.20 23:01
    • マイナス7kg マイナス7kg > けいさん
      おからケーキは電子レンジでチンです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      グラムとか実は結構適当なので一度試してみて下され♪

      そして私もこんなに治らなかったらマイコプラズマじゃ…と地味に怯えております(꒦ິ⌑꒦ີ)
      子どもがたくさん病気を拾ってくる時期なので気をつけないと親もヤられてしまいますよね(´;ω;`)
      2016.11.21 21:02
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      体力と食欲だけは人一倍あるので比較的治りやすいのが取り柄です(๑`・ᴗ・´๑)

      うちの子は分かりやすく単純…じゃなくて素直なので、とってもラク…じゃなくて育てやすいです(笑)
      2016.11.21 21:06
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      朝起きると不思議なことに掛け布団が4歳児に奪い取られていると言う…
      ↑恐らくこれが原因(笑)

      子どもは騙されて…じゃなかったこうやって思い込むことで出来ないことも出来るようになるんです⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
      2016.11.21 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ままで、さらに食事によって血糖値が上昇するので、インスリンの分泌量は増えてしまいます。夕 ... 。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? インスリンは血糖値が上昇すると増えるので ... 食前は空腹を感じても、お菓子は控えるようにします。 深部温度は、どうやって測ればよいですか? 深部温度の中で安定しているのは食道や直腸です ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... に看板漫画として2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかったです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 53.8kg

日記
37
ライバル
9
被ライバル
9