7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.6kg 52.9kg 6% (あと14.7kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • あおねこ

    今日は雨だったから、家でダイエットヴィレッジの録画見ながらなんとなく一緒に運動しました。

    生理前で食欲とイライラがすごい~(*_*)
    食べたいの我慢してるから余計にイライラするのかも…。
    子供にも当たってしまって反省(T_T)
    ダイエットは私が勝手にやってる事だし、生理だって子供には関係ないのに…。

    明日は子供と楽しく過ごす!

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント4件
    • くっぴー くっぴー 私もイライラしてて子供に当たることあります(><)理不尽なことで怒られたのに「ママ、ごめんね…」って言われて「ママの方こそごめんよ~!(泣)」何て事がよくあります。
      明日はお子さんと楽しいことがたくさんだといいですね!(*^_^*)
      2016.11.20 19:53
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      わかっていても、イライラしてどうしようもない時ってありますよね…。
      本当に反省です(>_<)
      生理ってホント嫌だ(#`皿´)
      2016.11.20 22:11
    • せいごー せいごー ダイエットヴィレッジはたまに見るといい刺激になりますよね!
      でも、女性同士で共同生活するとあれだけもめるのかと(笑;;
      あおねこさんが心配しなくても、お子さんは絶対あおねこさんのこと大好きですよ♪
      2016.11.20 22:16
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      あれ見るとやる気がわいてきますよね!
      刺激がもらえます!
      しかし全員女だとホント恐いですよね(笑)

      優しい言葉、ありがとうございます!
      もっといいお母さんになりたいです。
      中身も見た目も(^o^;)
      2016.11.20 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    という意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.5kg

日記
21
ライバル
5
被ライバル
5