夜ご飯のせい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 91.7kg 76kg 21% (あと15.7kg) 175cm 91.7kgの体型
    体脂肪 29.3% 0% 21% 175cm 美容

2016年11月19日

  • クレソン、

    夜ご飯に鍋が食べたくなってめっちゃ食べてしまった!
    野菜がうまい!

    その結果体重は増えてるんだが、、、

    まあ、これで運動も六日目!
    自分はやれば出来る子だと実感しながら生活してる!

    明日は飲み会だから運動する時間あるかなぁ~

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント1件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.19 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるん ... んと息ができるようになった気がして『終わったんだな』と実感しました」。 女優として ... な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえで
被ライバル - 全てを見る
  • かえで
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
クレソン、
クレソン、

175cm 90.9kg

日記
22
ライバル
1
被ライバル
1