2ケ月と19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.5kg 48kg 25% (あと7.5kg) 158cm 55.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.9% 24% 158cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • すネコ

    昨日ジム帰りに寄ったセブンで茸のまんま発見
    Amazonで注文してたけど新味だったので2袋購入
    早速食べながら、解明ネコの不思議と世界ネコ歩きの再放送
    &フィギュア中国杯見る。ボーヤン絶好調
    夜食祭り開催\(◎o◎)/
    味海苔、ザーサイ、メンマ、アーモンド、みかんなど
    4:30就寝

    9:30Amazonの宅配で起こされる
    雨の中慌ててゴミ出しに出たら階段ですっころんでしまった"(-""-)"
    付近のゴミ置き場3ヶ所中1ヶ所回収前でセーフでした(^^;回収早すぎ

    さすがに夜食未消化で朝食抜き
    12:30昼食
    プチトマト、朝届いた茸のまんま1箱
    どんだけ茸のまんま。。。買うの月1にしよ(-_-;)

    食後猫狩りへ
    川沿い歩いてたらタンクトップ・短パン・裸足のランナーに
    追い越される(゚Д゚;)全裸じゃなくてよかった

    小雨降ってるし明日にすればよかったなぁ
    と思いつつ現場に到着すると
    なんと猫お出迎え!
    しかもニューフェイスも!!
    ほんとはあげちゃいけないけど鰹節2パック持参してよかった~
    満タン猫チャージ
    別れ際ウチ来る?って何度も聞いてみました
    麻酔銃打って連行→洗濯の流れ作業妄想(*‘ω‘ *)

    コメダ行ったら満席で入れず。週末は雨でも激混みなのね(@_@;)
    サンマルクカフェでココア南部せんべい食べながら読書

    18:30夕食
    ぬか漬け、プロテインケーキ、ソイラテ

    サウナ入りにジムへ

    12807歩



    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント7件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 軽装備すぎるランナー怖ぇ ((( ;゚Д゚))裸足ってナニさ、おっかねぇ
      黒猫さん、もうちょい早く不吉を教えてあげて・・・(´;ω;`)
      川沿いの猫率って高いよね、家が宮殿だったら100匹でも200匹でも
      御招待するのになーと、寂しい妄想をしつつ、また次に通った時に
      会える事を信じて泣く泣く背を向けるのが猫スキー達の宿命・・・
      雨の階段は靴によっては地獄大使だから慎重にネ ´Д`;
      2016.11.19 23:23
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 茸のまんま!!
      そうだ気になっていたのに売り場見るのを忘れてました。
      明日買い物にいったらみてきます!!!!
      いや、私もamazonで注文してみようかな・・・(笑

      裸のランナーに追い抜かされた日には、もうなんだか・・・
      想像しただけで笑えるような、恐ろしいような・・・(笑
      いや、裸足でもなかなか恐ろしいですけどね、今の時期なんて余計に!

      ニューフェイス猫さんいましたか!!!
      私もたわむれたいなぁ・・・
      猫のシャンプーってすごく大変ですよねー。
      前にう●ちされたことが何度も・・・

      うちの近所のコメダはあんまり混んでるイメージが無いんですよねー。
      やっぱり田舎だからでしょうか・・・?
      2016.11.19 23:28
    • ニコ ニコ 茸のまんま新しいの食べました。広東風海鮮?でしたっけ?最近あれしか売ってない。ポン酢が食べてみたかったけどもう見かけません(T_T)
      あれなかなかいいつまみになりますね。
      すごくヘルシーだし、またかおっと^^
      2016.11.20 10:14
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      裸足ランナー、罰ゲームかと思ったけど
      なんかマジで追い込んでるヤバめな雰囲気でした(@_@;)

      川沿いってやっぱり猫率高いんですね~
      最近ようやく気づきました(=^・^=)
      田畑とか隣接してて住みやすいのかなぁ
      ノラの餌やりやっぱりダメだし、保護猫ボランティアにも
      参加したいです(*^_^*)

      晴れてるときでも何もないとこで転んで流血したりするんで
      運動・バランス能力に欠陥あるのかも(゚Д゚;)
      2016.11.20 18:29
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      茸のまんま、一時セブンで置かなくなってたけど
      最近復活したみたいです
      しかも3味売ってました(^^♪醤油味がおすすめ

      裸のランナー、ストリーキングって言うんでしたっけ?
      実家では私も結構裸族で家族に嫌がられてました(^▽^;)
      裸足外出、オージーとか茶飯事らしいけど
      昨日の人は坊主頭の純ジャパだっだです(゚Д゚)

      シャンプーとか外出とかって薬で眠ってたほうが
      お互いよっぽど幸せだと思うですよね(#^ω^)知らぬが仏

      ここらのコメダも平日は結構空いてるんだけど
      休日は朝から満席です(>_<)
      スタバはいつでも超混みΣ(・ω・ノ)ノ!
      もっと席数増やせばいいのにな。。。

      2016.11.20 18:47
    • すネコ すネコ > ニコさん
      近所のセブンでは3味売ってたけどレアだったんですね(@_@;)
      食べ比べた結果、わたし的には醤油味がベストでした!(^^)!
      でも依存度がすさまじいのでAmazonで月に1箱と決めました(^▽^;)
      2016.11.20 19:19
    • 優亜@KOH 優亜@KOH セブンでしたかー!
      ファミマで探したんですがなかったです@p@
      今日またいってこよう・・・
      コンビニに久々にいったら、新味のアイスとかいろいろ見つけて、ひとりで感動していました(笑

      そんな言葉があるんですね?
      その方はきっとそういうかんじじゃないんでしょうね(笑
      世の中変わった人って結構いるんだなぁ・・・

      それわかりますー!!!
      実際に歯石とか取るときは全身麻酔とかだった気が。

      なるほど、休日だからなんですね。
      カフェってあまり行かないから事情が全然わからなくて汗
      結構スタバって席同士が間隔あいているイメージありますねー^^
      混むのわかっていて増やさないのはいかがかと思っちゃいますね@p@
      2016.11.22 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
60
ライバル
13
被ライバル
13