2か月+19日目:増えた~っていうか食べた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 90.2kg 57kg 20% (あと33.2kg) 162cm 90.2kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • ソンエ

    今日は少し遠出。
    友人のおもてなしを盛大に受けて、しっかり食べちゃいました。
    久しぶりのケーキおいしかった!

    こういう日は家で食べる朝晩に調整しとかなきゃだな。

    私がもともとすごく食べていたので
    少なく食べると家族は心配になってしまうみたい。
    ちょっと風邪気味だし、食欲ないことにして
    スープ作ろう~。

    しっかり増えちゃったから、
    明日明後日くらいでリカバーしたい!
    80㎏台を定着させなきゃね。

    ぶっちゃけ今週は間食多かったです。
    反省。
    --------------------
    今日の運動
    朝晩散歩 70分

    今日の食事
    ランチ天ぷら定食。ガッツリご飯食べてしまった。
    木曜日のランチでも食べちゃったんだよね。
    週一ルールは守ろう。

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント9件
    • julie julie その気持ちわかる! 2016.11.19 22:19
    • あゆ あゆ 私もまったく食べないとか、少なく食べたりすると家族に心配されます。
      むしろ母親なんか怒り出します^^;
      もちろん母親はモリモリ食べる人なんですけどw
      2016.11.19 23:41
    • 百合 百合 家族と住んでると、ダイエットって大変なのかも?
      食べ物別にするとか、なかなか難しいですよね。

      私は36~41歳の間、病気療養で実家に戻ってたらあっとゆー間に太りましたよー。
      病後だったこともあり、母が まぁ栄養たっぷり食べさせてくれまして…。
      そして食べ癖が付いたまま一人暮らしに戻ってまた増量…からのダイエット開始となったわけでございますー。

      ちなみに、友人と飲み会とかランチとかの予定がある時は、数日前から調整入ります(笑)
      2016.11.20 02:30
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 世の中には調整必要ない人とかもいて羨ましいです。でも、私の場合は食べたらそのまんま、体にお肉としてついてしまうので、一生そういう調整必要なんだろうなぁと、思いました。 2016.11.20 06:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ダイエットは、一生 続ける 生活習慣を 身に付ける事だもんね

      だから、ギューギューに 締め付ける生活だと 続かないし、調整しながら 楽しみたいですね

      今日も1日、お互い ファイト
      2016.11.20 08:06
    • ソンエ ソンエ > julieさん

      ありがとうございます~。
      2016.11.20 11:48
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      うちは怒るっていうか、「何か隠れて食べたんじゃないのか」って
      不審がられます。
      ちょっとめんどいです・・・。
      2016.11.20 12:23
    • たんぽぽ たんぽぽ その気持ちわかる! 2016.11.20 18:47
    • julie julie > ソンエさん

      週一ルールとか、きちんと決めているのがエライですね(。•̀◡-)✧
      2016.11.20 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 87.5kg

日記
54
ライバル
29
被ライバル
27