カレーライス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 72kg 55kg 32% (あと17kg) 157.5cm 72kgの体型
    体脂肪 35% 32.6% 24% 157.5cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • まり

    久しぶりに、夕飯でご飯を食べた。きちんと150g計ってだけど、やっぱり美味しかったなぁ~♪
    18時までに食べ終わって、夜のウォーキングが昼から雨もやんでいて行けたからよかったo(^-^)o
    いつもならこの時間お腹が空いてぐーっとなっているのに、まだ今のところ空いていないと言うことは、やっぱりご飯は腹持ちがいいんだね~。
    それをダイエット前はお腹一杯食べて、大して動かず寝ていたから、そりゃ太るわな(^_^;)
    今はダイエットに燃えているから、夕飯にご飯は食べないようにしているけど、たまには、ご飯を食べてもいいかな?って思ってしまった。
    体重も減ってたし、お腹空かないし。
    明日は食べないけどね。
    18123歩
    消費カロリー2640kcal

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる たまには、いいよ!
      食べ過ぎなければね( *´艸`)
      カレーの時は、ご飯欲しいよね!
      あ~カレー食べたくなってきた(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.19 23:42
    • まり まり > らすかるさん

      何かの番組で、カレーはたまに食べた方がストレスが減ると言っていたのを思い出しました。
      カレーに入っているスパイスにその効果があるらしく、月1くらいは食べた方がいいらしいですよ♪
      2016.11.19 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • bubuchan35
  • らすかる
  • hiro
  • テリーヌ
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶっち
  • やーちょ
  • らすかる
  • ぶひぶひぶー
  • hiro
  • あちゃころもち
  • テリーヌ
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まり
まり

157.5cm 70.3kg

日記
97
ライバル
7
被ライバル
9