ショック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 44.3kg 44kg 96% (あと0.3kg) 152cm 44.3kgの体型
    体脂肪 33.9% 22.4% 24% 152cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • とうこ

    今日、電車に乗っていたら
    目の前に座っていた中学生の男の子に
    「席、どうぞ」
    と言われました。
    ・・・勿論断りましたけどね。

    そんなに疲れて見えたんですかねぇ
    それともそんなに老け・・・wertyuiopasdfghjkllzxcvbnm(声にならない叫び)

    そりゃ譲ってくれる優しい男の子の心根は褒めたいよ。
    でもそれ以上にショックが大きい・・・。

    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    昼→唐揚げ180g
    夜→キャベツとトマトと漬け物と小松菜と椎茸の炒め物とお汁とわらさのオリーブオイル焼きとコロッケ

    運動→ダーツ3時間
       6216歩

    お通じ→なし

    生理中 カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ とうこさん、自分を卑下し過ぎです(笑)
      私が思うに、女性だから譲ってくれたんだと思いますよ!!
      レディーファーストってやつです!
      もっと、ポジティブに行きましょう!
      私だったら、嬉しくて、座ります!
      2016.11.20 22:07
    • とうこ とうこ > のこママさん
      コメントありがとうございます。
      そうでありますように(-人-)

      2016.11.20 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいですか ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... 1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブ ... 。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ... ば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたかもしれま ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 43.2kg

日記
671
ライバル
2
被ライバル
35