激疲れの出張!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.9kg 48kg 10% (あと0.9kg) 157cm 48.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm 理想

2016年11月19日

  • オロロンstacsv

    昨日の深夜、出張から戻りました~!

    展示会だったので、立ちっぱなし★2日間位お昼抜きとか
    激務だったので、体重がさすがに減りました。

    アドレナリンでまくりだったのか、お通じも(*´艸`*)とっても良好で
    やっぱり体脂肪も減るんだなぁ。。。。

    今日は反動で1日ぐったり。
    エクササイズは明日から復活じゃーd=(´▽`)=b

    朝:ヨーグルト、パン、コーヒー、野菜ジュース
    間食:柿の種、Monster 3 drink
    夜:EBISU 350ml x 1,チーズ、ローストビーフ丼

    カロリー合計:1870kcal22:39
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      激務お疲れさまでした〜!
      大変だったみたいだね…
      今日はゆっくり休めたかな〜?
      体調は万全なんだろか?

      また明日から!頑張っていこう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.11.19 23:16
    • みーさん みーさん 5日間の出張、お疲れさま!大変だったようだけど、乗り切れてよかったです。出張前に体調を崩していたので、大丈夫かなと思っていました。

      激務でお昼の時間もとれないなんて、私だったらその場でバタリと倒れてそう・・・。でも、やせたのはうらやましいな (・∀・。)

      2016.11.20 23:32
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      コメント遅くなりました~!!! ((´ω`;;;))三((;;;´ω`))

      ところで、旦那さんプランクは続いてるのかな?
      私は5分で立ち往生です٩(๑òωó๑)۶

      毎日3分は続けようと思います!!!
      2016.11.21 18:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんばんは~(,,・∀・,,)

      いやいや、今回は本当にヤバいかと思いましたが
      なんとか、夜のお酒を控えめにして(w
      乗り切りましたー!!!

      普段座り仕事だからね。 立ちっぱなしは本当に疲れます(; ̄ー ̄川
      普段しゃべらないのに話さないとだし。
      普段いかにカロリー使ってないかが分かるよ~★
      2016.11.21 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    の働きがあると期待されている。 用語解説 Q&Aコーナー β3アドレナリン受容体を通さなくても脂肪 ... 効果が出ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが分泌されていることが条件となって ... 異なっているので、β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動の効果が現れにくくなっている。日 ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6