土曜日((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.7kg 52kg 35% (あと9.7kg) 153.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • ひらぶー

    朝から用事で出かけて夕方からは結婚式で
    バッタバターな土曜日ι(`ロ´)ノムキー

    結婚式なんて食べるものないじゃん!!
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    トレーナーさんに相談したら
    まーお刺身くらいですかね…

    と聞いたらビビリの私は刺身しか手が出せない
    (・□・;)
    飲み物はハイボール。
    でも今、動物性素材抜きの食事なので
    それでも心臓バクバクしながらいただきました。

    でもお腹は満たされないので帰って枝豆食べました。



    明日からまた食事戻すー٩(◦`^´◦)۶

    朝食

    コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    糖質ゼロ麺 食べるラー油 厚揚げカレー味
    0kcal(1食分)

    夕食

    結婚式 刺身 ハイボール ビール少し
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:40
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.11.19 23:05
    • ひらぶー ひらぶー > ちゃめさん
      ぼちぼちやってますー
      2016.11.20 00:13
    • もぐっちょ もぐっちょ ご苦労様でしたー!!

      あたしは諦めて、食べられるだけ食べてしまいましたよw
      でもそれでいいんですよね。残せるものは無理して食べなくてもいいんだなーと、最近はそうおもってます!w
      2016.11.20 00:33
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      いやーそれがね、何度か悪魔が囁きましたけどねσ( ̄∇ ̄;)
      コレくらいいいんじゃない?
      7000kcalで1kg増えるらしいよ?
      ってね(笑)
      思わず箸が伸びそうになりながら我に帰りました(๑´ㅂ`๑)笑笑
      でもお刺身割と食べちゃったー
      ハイボールも4~5杯くらい飲んだかもー
      2016.11.20 09:57
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      普通 常識としては そういう結婚式のときくらいは
      気をつけながら食べてくださいね!・・くらいでしょう
      ほんと二人三脚で こんな時まで頑張らせて また ひらぶーちゃんも こんな時まで それに応えるのね( ノД`)シクシク…

      ハイボールあって良かったよねえ(o^―^o)ニコ
      2016.11.20 21:27
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ冗談だった?
      てか真に受けすぎ?
      かなーとも思いながらでも刺身だけなら間違いないよねと思っちゃったー
      σ( ̄∇ ̄;)最後のトレーニングの後、計測があるのね。
      最後は断食して臨みますか!!
      なんて言うのー
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      本気?冗談?
      怖かったー(・□・;)
      私の性格知ってるのにね(๑´ㅂ`๑)笑笑
      2016.11.20 21:47
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      わっ! それだよぉ・・性格読まれてるんだ(*´∀`)
      ちょっと言ってみたら その気になってくれる人だって^^
      2016.11.20 21:56
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      だよねーσ( ̄∇ ̄;)
      絶対おもしろがられてるわ私
      ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      2016.11.20 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきま ... ネルギー量が高かったことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚 ... なくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」と ... 」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というもの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.6kg

日記
380
ライバル
26
被ライバル
33