59日目 ごはん&まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.2kg 48kg 25% (あと6.2kg) 157cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • 優亜@KOH

    朝7:56
    のむ鉄分ヨーグルト131Kcal
    白湯
    チョコバナナパウンドケーキ40g
    大根の葉おにぎり71g

    昼12:24
    大根の葉おにぎり102g
    ししとうとしめじの味噌炒め31g
    えびチーズ春巻き2本103g大なめこ味噌汁
    水戸徳川御紋(おかし)
    サラダ(レタス、隼人瓜、カリフラワー、玉ねぎ)


    間食17:40頃
    ブラックサンダー1こ

    夜19:00
    エビチリ
    金チャーハン
    激辛麻婆豆腐
    酢豚
    イカとチンゲン菜炒め
    小籠包2こ

    夜は外食で遅め。
    この中華屋さん初めていったのですが、中華中華してなくってとっても美味しかった!!!
    なんだか不思議な感じでした♪
    写真なんで忘れちゃったんだろう・・・

    今日は急ぎでやらなければいけなかった書類が溜まっていてそれの処理に追われていました・・・汗
    いつもなら運動出来たかもしれないのにもったいないことをしましたー@p@
    そんなこんなで夕飯が大分遅く・・・
    なんてこったです。
    でもなんとか書類たちは片付け終えたのでよかった・・・
    終わらないかと焦ってしまいました。

    明日は収穫祭?のようなお祭りにちょっとだけいってくるのが楽しみです♪
    でもやっぱり食べ過ぎ注意ですね。

    そして約4日ぶりのお通じが!!!!
    いや、やっぱり野菜摂らないとダメですね。
    猛反省中です。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 収穫祭どうでしたか?(* ´艸`)
      祭りやバザー色んな出店があってめちゃめちゃ楽しそう(^^♪

      葵紋のお菓子、茨城のお土産ですか?
      優亜@KOHさんのおやつ、まえupしてた
      獺祭煎餅とかいつも興味深いです(^ω^)
      2016.11.20 18:02
    • けい けい 本当に野菜って大事ですねー(^_^;)高騰早く収まらないかな…。

      私もいま書類に追われてます。
      年末調整に保育園書類_| ̄|○
      お子たち寝ないと書類も出来ないので今日は夜ふかしになりそうです(T_T)
      2016.11.20 21:04
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      収穫祭なかなかよかったです!!!
      バナナとか大量にいっていてびっくりしましたが(笑

      恐らくそうですよね?
      バイトでもっていってーーといわれて貰ってきたので、どこに行ったかまでは詳しく聞けなかったんですよねー汗
      でた!あれも実家にあったものなのでどこで手に入れてきたか全くの謎なんです@p@
      結構塩気強いのでおつまみなんかに良さそうです^^
      2016.11.22 11:21
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      高騰すごいですよねー汗
      実家で白菜と水菜が採れるので助かってます(>_<)

      そう、そうなんです。
      年末調整だそうとおもったら、保険関連の書類が足りないやらなんやら・・・
      なんだか面倒ですー@p@
      2016.11.22 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14