Day 196

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 47kg 50% (あと2.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • みーさん

    朝から雨で、週末なのにランニングに行けず ε(・ω・`*)з ガッカリ・・・

    一週間分のテレビ録画を一気に消化して、夕方からウォーキングを兼ねてルピシアへ。季節限定のフレーバーティーを2種類買いました。一つめは金柑、もう一つは白ぶどう(商品名はジングルベル)。空気が冷え込んでくるこの季節にぴったりで、こんなところからも年末年始に向けた楽しい気分が盛り上がってくるな~(≧∇≦)♪

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳、バナナ、ほうれんそう、りんご)
    ◇昼:かけそば(笹かまぼこ・長ねぎ)、野菜スープ(白菜・人参・大根・長ねぎ・生姜)、ラムボール(1コ)
    ◇夜:ししゃも(5尾)、エリンギと卵の炒め、野菜スープ(残り)、オリーブ3種のマリネ、プロシュート(1枚)、赤かぶの酢漬け、十六穀米(塩昆布)、チョコレート(16g)、ワイン(2杯)

    ◆運動:スクワット(100回)、ウォーキング(60分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント6件
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ 初めまして(*´˘`*)♡
      ライバル登録させていただきました❣️
      よろしくお願いします⑅◡̈*
      2016.11.20 06:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん、こんばんは~(〃'▽'〃)
      今日晴れると思ったのに、新潟もあいにくの雨でした。。。
      こんな日は気分がどんよりです。。。
      でも、都内は綺麗なイルミネーションの季節で
      気分が華やかになっていいですね(o^-')b♡

      そんな中ウオーキング楽しそう♡

      はー。また一週間が始まりますが、気合い入れて頑張りましょう★ヽ(^o^)丿
      2016.11.20 21:25
    • みーさん みーさん > ♡mi-ma♡さん

      初めまして❤ ライバル登録ありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/
      2016.11.20 21:31
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      日本海側の冬はどんよりした日が多いそうで・・・。屋内での楽しみを見つけて、こんな季節でも前向きに過ごせたらいいよね。

      イルミネーション、見に行ってみたいところはいろいろあるけど、出不精で全然行ってないよ~。そのうち飲み会とかのついでにでも目にすることがあればいいけど(笑)

      今週はしばらくお天気悪そうだけど、お天気に左右されずにがんばろうね~。
      2016.11.20 21:42
    • makariko makariko

      みーさんの日記にお邪魔するの
      久しぶりな感じ~(笑)

      一週間分のテレビ録画を消化♪
      いいな~♡ めっちゃ羨ましいよ~ヽ(*´∇`)ノ
      たくさん撮り溜めているけど、
      最近、全然テレビを見れていない。。。
      ゆっくり本を読む時間もとれていないし。
      丸々3日間くらい何も予定のない&何もしなくてよい
      休日が欲しいわ~!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

      「金柑&白ぶどう」
      どちらも香りがとても良さそう~~!
      惹かれるなぁ・・・
      まかりこも買いに行こうかな♪

      ラムボールって何?なに?(笑)
      2016.11.21 12:41
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      日記のアップが遅れまくりで、さらに特に平日は(記録のみ)ばかりで、コメントのしようもないかと・・・。すみません (*>ω<)

      私も夏は全然テレビ見られていなかったのですが、ドラマの一つも見られない生活って潤いなさすぎ・・・と思い、最近はテレビ活用計画推進中なのです。ちょうどこの秋はおもしろいドラマが多いですよ!それ以外にも、探してみると、ドキュメンタリー、音楽、美術、料理など、手軽なのにいい勉強になったり、知的好奇心をくすぐられたりするなような番組がいろいろあるし、ストレッチや筋トレや歯磨きのお伴にもなかなかいいです☆

      ルピシアは定番ものもいいけれど、季節ものも楽しいよね♡ ちなみに金柑は、お湯を注いだら思ったほど香らず・・・。ジングルベル(白葡萄)はしっかり華やかな香りで、特に白ワイン好きさんは気に入ると思いました。他にもいろいろ冬のフレーバーティーが出てたから、まかりこさんもぜひ見に行ってみて~。

      ラムボールは、横浜の老舗洋菓子屋さんの名物菓子なのです。チョコスポンジ系の生地にラム酒に漬け込んだレーズンやナッツ類を混ぜて数日間発酵させたものが、直径4~5cmのボール状にチョコでコーティングされています。という説明ではよくわからないと思うのですが、とにかくラム酒感がものすごくて、ラム酒の香りがぶわ~っと♡ そこのお店、サバランもスポンジ生地が吸収できないほどラム酒がタプタプなんです(この前は、持ち帰り中にラム酒がサバランの容器からあふれる事態に・・・)。まかりこさんもきっとお好きかと o(゚∇^☆)/
      2016.11.22 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まるこ ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第3回】『風立ちぬ』×夏を満喫する海チカデート in お台場

    ディバ」に立ち寄れば、夏の季節感たっぷりのフルーティなのどごしが味わえるショコリキサーの新フレーバー「ホワイトチョコレート ... リッジを眺めながら、砂浜とデッキウォークを散歩したり、ベンチでひと休み。これで自然とムードも盛り上がってくるのだから ... 夏は恋の季節! 連日の猛暑に「あまりの暑さにお出かけも控えがち…」なんて人もいるのでは? こんなときは海チカのマリンスポット ... 【映画ではじめるデートプラン 第3回】『風立ちぬ』×夏を満喫する海チカデート in お台場 ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20