楽しかった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.6kg 74.9kg 96% (あと0.7kg) 162cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年11月19日

  • キラキラ☆

    今日は、子どもの試合の合間に、1レッスンだけだけど、ジムってきました

    ジム友Bちゃんと、またまた 遠征(笑)

    子どもの試合会場から、20分くらいの距離だったので ラッキー

    今日のジム。
    宿題トレ 3種類
    ダンス 45分

    雨で道が混んでて、レッスン前に、宿題トレしようと思ってたのに、全部 できなかったわ…

    レッスンは…
    楽しい~
    みんなで 盛り上がった感があって、ヤバイ 笑顔が止まらない

    今日のイントラさん、前回は 代行だったので、初めてのイントラさんだけど、素敵なイントラさんでした

    で、初めての方や、慣れてない人の方に入り込んで、ダンスしてくれたり 親切なレッスンでした

    …が、私の方に 来てくれなかった(笑)
    ま、踊れるけど

    レッスンの間にある給水タイムには、Bちゃんと2人で笑顔が こぼれたよ

    レッスン後、Bちゃんは子どもが土曜日授業を終えて 待ってるし、私も 子どもの試合が残ってるので、急いで バイバイ

    やっぱり、このレッスン大好きだなぁ~
    めっちゃ 笑顔になれる

    明日も バタバタだけど、がんばるぞぉ~

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類


    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント12件
    • ソンエ ソンエ キラキラさんの日記見てると、おうちトレやると、ジム行かない日も
      モチベーションをキープできるのかな、っておもう。
      私はジム行く日と行かない日で、ON/OFFみたいになっちゃってて(><)
      1レッスンでも行くその姿勢見習いたいです!
      2016.11.20 06:11
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんが楽しかったから良かったです(人●︎´ω`●︎)

      毎回遠征ウキウキ((o・ω・o))しますね♡

      笑顔が溢れるってステキ♡❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎♡

      キラキラさんが今日も素晴らしい日を過ごせますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.20 06:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      おうちトレね~、指をケガしたりして 4日ほど やらなかったら、面倒臭くなってきちゃって…(恥)

      やっぱり、運動を 習慣付けるのが、1番手っ取り早いですね

      面倒臭くても、とりあえず 続けて、また習慣付くように がんばります

      私、スタジオ1レッスンでも 行っちゃう事ありますよ(笑)

      今日も 子どもの試合の合間に、15分のレッスンを1レッスンだけ 受けにいく予定です
      2016.11.20 08:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんです
      遠征先のレッスンは、知らない人ばかりで、なんのストレスもないから、余計に 楽しいですね~

      夏頃は、ジム友ちゃんと一緒に行ってなくて、1人遠征だったけど、それでも 楽しくて 楽しくて~

      あの頃は、1番 例の彼女の睨みが 酷い時だったからかな(笑)

      いつも、あったかいコメント、ありがとうございま~す
      2016.11.20 08:13
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      レッスンすごく楽しそうですね♪

      笑顔でダンスしてるキラキラ☆さんの
      お顔を想像するだけでこちらもニヤニヤ
      してしまいます(^w^)
      2016.11.20 09:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      そうなんです
      このレッスンの為に ジムに行ってるってほど、大好きなレッスンなの

      同じレッスンを週3で 受けてるし(笑)
      土曜日も受けたから、今週は 週4だわ

      笑顔いっぱいで、元気満タンです
      2016.11.20 10:08
    • ケティ ケティ レッスン、楽しくて何よりですね(^^)
      ジム、楽しくないと続かないですものね。
      2016.11.20 19:24
    • まみ まみ 遠征楽しくて何よりですね!
      運動が大好きなんですね(*^_^*)
      2016.11.20 20:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      レッスン、楽しいです
      好きなレッスンが出来ると、楽しいですよ~

      私の友達は、違うジムですが、ズンバにハマリまくりで、ズンバの日は仕事いれずに、楽しんでますもん
      2016.11.20 20:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      遠征、楽しいです
      片道1時間も、苦になりません(笑)

      運動は 昔から好きなんですが、ダイエット目的の運動は 継続できずに いましたが、今のジムに出逢えて、よかったです
      2016.11.20 20:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 隙間時間を上手に使って
      ジム活もホント頑張ってるね(≧∇≦)/

      ダンスって、なんのダンスなのん?
      先生が来てくれる感じだから、
      ラテン系かしら?(*´∇`*)
      2016.11.20 21:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      土日は、試合やら送迎やらで バタバタなので、試合の合間時間が長い試合だったりすると、こうやって 運動タイムを作れるの~

      待ち時間の少ない試合は、試合会場から 出れないけど(笑)

      そうそう。
      ラテン系のダンスです
      このレッスン、1番大好きなの~
      2016.11.20 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... 、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74