19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.5kg 52kg 6% (あと43.5kg) 155cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、ベーコンエッグ、味噌汁
    *昼→(外食)白飯、チーズインハンバーグ、野菜サラダ、味噌汁、ブルーベリーティー、カフェオレ
    *夜→(外食)焼肉
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕食後:1杯)、烏龍茶
    *運動→踏み台昇降1時間


    今日はとにかく食べ過ぎてしまった!!!
    昼も夜も外食ー
    しかもお腹いっぱいー
    せっかく今朝の体重減ってたのにぃああああああああ(´;ω;`)

    予定では踏み台昇降はお休みしようと思ってたけど、しっかりやらせていただきました!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    明日はお腹を休ませて、1日しっかり動く!!
    朝体重計に乗るの怖いけど、真実から目を逸らさずにw頑張ります!!!

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ 私も食べすぎました。
      今日明日調整して頑張りましょー!
      2016.11.20 06:12
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      そうですね!
      しっかり反省して、身体を軽くしたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.11.20 09:30
    • まなぶ まなぶ 踏み台昇降続けてて凄いですね(^^)
      さっき息子とWiiで10分だけしたけど、しんどかったです(^_^;)
      私も週末は食べ過ぎてしまうので調整力を身に付けたいと思ってます•̑‧̮•̑
      2016.11.20 11:58
    • あゆ あゆ > まなぶさん

      私は飽きっぽい性格なので、自分でもよく踏み台昇降が続いてるなと不思議に思ってますw
      Wiiでも踏み台昇降あるんですね!
      しかも息子さんと一緒だと楽しそう( ´艸`)

      週末はどうしても食べ過ぎちゃいますよねー。。
      頑張りましょうー!
      2016.11.20 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いう人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... すい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうと ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.3kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
10