学芸会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.2% 20% 158cm 標準

 » 
2016年11月19日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ19日目 スクワット160回&プランク150秒

    息子の部活のお弁当を作りで今朝も早起き。
    娘が学芸会だったので、両親が来るからお昼ご飯の下ごしらえと、簡単にトイレ掃除やリビングの掃除機かけをし、朝からフル活動。

    学芸会…劇の衣装から、どんな風に演技したら良いかとか、よく子供たちが打合せしたり、練習してたりした姿を見ていたので、本番とても感動しました。

    私は娘を人前に出ることが苦手なタイプだと思っていたけど、今日は大勢の観客を前に堂々と演技していて、何だか違う娘を見た気がしました。
    子供って、日々成長してるんだなぁ。
    私も頑張らなきゃ。

    お昼は両親も来て賑やかに。
    ボジョレーを開けてお昼から飲みました。
    ほろ酔いでみんなでトランプで大貧民をし、大盛り上がりでした(*^^*)

    夕方お風呂に入る前にチャレンジ。プランク勘違いし、今日はお休みdayなのに150秒やりました。代わりに明日お休みdayにします~。

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント8件
    • みんちゃん みんちゃん 今年のボジョレーは美味しいらしいですね。
      ワインは失敗した経験からあまり飲まないようにしているんですが(^^;)

      家族集まってトランプとか盛り上がっててとても楽しそう(^-^)
      充実した休日のようでなによりです。
      2016.11.20 10:38
    • わうけん わうけん 知らぬ間に子供って成長してますよね。

      運動会とかに行って頑張ってる姿なんかを見たら涙ぐむタイプの俺(笑)
      2016.11.20 12:32
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      私の父はボジョレーは、高い割りに若くて(当たり前!)好きじゃないなんて言いながら、「ウマイ」と飲んでいたので、今年は美味しいんだと思います私は普段からお酒で失敗ばかり。
      懲りて飲まない!そんなことできたらもっとスリムさんかも(笑)

      みんちゃんさんも築地でステキな休日でしたね( ´艸`)
      2016.11.20 12:56
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      うちのダンナ君は六年生(娘の学年ではない)の作品、走れメロスで泣いてました。
      六年生の担任が泣きながらビデオ撮っていて、、、私はその姿を見て号泣。

      子供たちが一生懸命な姿ってなんでこんなに大人の心を打つのでしょう!

      2016.11.20 13:05
    • パピコ パピコ 早朝からお疲れさまでした♪

      学芸会がある小学校なんですね~。
      おじいちゃんおばあちゃんもかけつけて、家族みんなで娘ちゃんの成長に感動して、お祝いの宴パーティーして、トランプして、なんて素敵な日でしょう☆
      2016.11.20 20:29
    • かーきん かーきん > パピコさん

      小学生になると、また保育園とは違った行事があります。パピコちゃんも楽しみですね♪

      私は裕福ではない家に育って、子供の頃はよく家族でトランプをして遊びました。
      何だか昔を懐かしく思い出して…楽しかったです。
      2016.11.20 21:48
    • あちこ あちこ
      かーきんさん こんにちは~♪(*^^*)♪

      おこさまたちの成長は
      ほんとうに大きなよろこび♥
      感動します~✨

      お嬢様も どんどん
      かわってゆかれるのでしょうねぇ✨(*^^*)✨

      トランプや、かるたとり~♪
      親戚のおうちからかりてきた
      人生ゲームという すごろくのようなのも
      楽しかったのですが

      かーきんさん御存知かしら~(^^;

      2016.11.21 17:18
    • かーきん かーきん > あちこさん

      私はあちこさんと歳が変わらない同世代ですよ~。だからもちろん人生ゲーム、知っています~!
      お友だちとも良くやりましたし、お正月とか、親戚集まった時にやると大盛り上がりでした(*^^*)
      2016.11.21 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということ ... はなくて『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40