夕ご飯の時間

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.9kg 56kg 71% (あと8.9kg) 166cm 64.9kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.3% 20% 166cm 体重とBMI

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2016年11月17日

  • 碧音

    食べないダイエットは、リバウンドの元
    【上手に食べる事】が、いかに難しいか・・・(>_<)

    朝は、子供の弁当の残り物とコーヒー、麦芽豆乳(コーヒー味)200cc
    これは、大体定着しつつあるし
    昼は、平日は職場の給食+ご飯100g
    問題は夜。

    本当はもっと早く、ダイエットの為にも 夕飯を食べたいし食べ終わしたい。
    遅くなれば遅くなるほど、お腹が減って余計なものまで食べてしまうし。
    身体の為にも、今の季節なら鍋とか野菜スープとか食べればいいのだけど
    ついつい、他のものにも手を出してしまう。
    ・・・我慢!我慢!!
    自分に言い聞かせてはいるのだけれど。
    毎日 仕事帰りに実家に顔出して、それから夕飯の準備と
    次の日の子供の弁当の下ごしらえ。
    それが終わってから夕飯なので、余裕で8時は回ってしまう・・(>_<)
    前の様に、ダイエット食品にすればいいのかな?
    確かに、夜眠るのは12時過ぎるけど
    でも、夜ごはん食べるの遅すぎだよね。

    生理中 カロリー合計:23:40
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