1日働いて でもタダ働き。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.8kg 56kg 71% (あと8.8kg) 166cm 64.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.1% 20% 166cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • 碧音

    今日は、久し振りに娘と休日が重なった。
    「ドライブがてら、本屋に行ってから服を見に行きたいね」
    なんて会話をしていたのですが、私の持ち帰りの仕事が終わらず・・(>_<)
    結局、終わったのがPM7:30過ぎ (ノД`)・゜・。

    本当は、今日は土曜出勤の日の予定でしたが
    「碧音さん、休みが少ないから明日は休んでください」
    と突然言われました。
    やった~!!と喜んだのは良いけど、
    結局1日損してしまった。(しかもタダ働き!!)
    イライラが止まらなくて、コーヒー飲んだりお菓子食べたり
    最近過食治まっていたのに、今日1日で元通り。

    旦那に持ち帰りの仕事の事を愚痴ったら、
    明日アウトレットに連れてってくれるって言ってくれました♡
    お金がないから服買えない・・。って言ったのですが
    「服買えなくても、観ているだけで気が済むなら連れてくよ」
    と・・。
    「その代わり、お昼は美味しい物御馳走して!」
    とも言われました。
    服は買えなくても、いろんなものを見るのが好きなので
    明日は楽しい日になりそうです♪

    いい意味で、ストレス解消して身も心もリフレッシュしたいです。

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... れば、人は見ていてくれるから。1年、2年仕事がなくても一喜一憂するんじゃない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14