とうふラーメンリベンジ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.6% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年11月19日

  • もんた

    睡眠代謝0.4キロ
    この前臨時休業だったとうふラーメンに行ってきました〜!!
    美味しかったっす!!
    餃子もすごく美味しかった!
    で、かなりずっとお腹いっぱいだったんだけど
    鶏なべ、つくねにゴボウとニンジン入れたんだけど実はそれとっても好きでして.....
    食っちまったね(笑)
    20:00。梅酒とともに(笑)

    お姑さんからの三ケ日みかんに続き、今日は父からも三ケ日みかんが到着!!
    私は冬の水分はほぼみかんから摂取するってほどにみかんが大好きで。
    子どものころは1日10個は当たり前。いつもみかんの食べ過ぎで手が黄色くなってました!
    今日は5つ。
    4つはお姑さんからのちょいすっぱ「優」
    父にお礼の電話する前に父の「秀」をひとつ食べたらおいおい、これは缶詰かね?!ってほどに甘い!!!こりゃたまらんらん♪
    実家に感謝!!!

    朝食

    鯖の味噌煮
    647kcal(1食分)
    切り干し大根
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    ごま
    0kcal(1食分)
    白米 子ども茶碗に八分目
    0kcal(1食分)
    みかん
    0kcal(1食分)
    アミノコラーゲン入りコーヒー(ノンシュガー)
    0kcal(1食分)

    昼食

    とうふラーメン
    604kcal(1食分)レストラン大手門
    餃子
    0kcal(2個)レストラン大手門

    夕食

    20:00食べ終わり 鶏なべ
    423kcal(1食分)
    20:00食べ終わり 梅酒お湯割
    0kcal(1食分)

    間食

    ビタミンフルーツ 熟ぶどう
    233kcal(1食分)
    みかん
    0kcal(4個)

    運動

    生理痛。ホットヨガもキャンセルしたー
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1907kcal23:44
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 鶏鍋超美味しそうっ
      カロリーもひくそうだわ¨̮♡︎

      にミカンいいなぁ
      とまらんねぇ
      ジュースのようにたべちゃうっ
      2016.11.20 13:54
    • もんた もんた > あのさん
      お姑さんのみかんもまあまあなんだけど←何様
      父のみかんの美味さときたら!!
      こんなん食べたらこっちのスーパーのみかんなんて買えないよぉ!!

      鶏なべ美味しかった!!
      もも肉はみんな夫に喰われちまったよ(笑)いや、「夕飯食べない」って言った自分がいかんのです、はい(笑)
      2016.11.20 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... て灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸して ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29