ようやく築地へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.3kg 43kg 80% (あと1.3kg) 148cm 44.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.9% 25% 148cm 理想

2016年11月19日

  • みんちゃん

    週末はバイトで忙しい娘が築地に行きたいからとお休みを取っていて、
    でも天気予報では朝から土砂降り(´・ω・`)
    どうすっかなぁと悩みながら洗濯、掃除をしていたら
    お昼前に雨が止んだので、ようやく築地に行ってきた。

    まずはテリー伊藤の実家で有名な丸武。
    焼きたての玉子焼きがほかほかで美味しい。
    いつも築地の玉子焼きは松露のを買ってるんだけど
    やっぱ焼きたてはいいねぇ(*^-^*)
    味付けはだいぶ甘めでお母さんが作る玉子焼きって感じ。
    松露のは御遣い物って感じの上品なお味。
    どっちも美味しい(^-^)

    有名なラーメン屋さんとか、ホルモン屋さんとか
    とにかくお店も多いけど観光客が凄くて人ごみをわけて歩く感じ。
    どれも美味しそうだったんだけどやっぱりお寿司だよねぇってことで
    どこに行くかぐるぐる歩いて悩む。
    すしざんまいが3軒もあるんだけど、どこも人が並んでた。
    結局、すし好というお寿司屋さんに入る。
    10貫で2,000円のにぎり寿司をいただく。
    やっぱ回転寿司と違ってネタが分厚い!
    カウンター席だったし目の前で握ってるので何となく写真は取りそびれました(^^;)

    お寿司を食べた後、もう一度築地をぐるぐる回って
    今度は佃權のベーコンチーズ串を買って娘と半分こ。
    練り物で玉ねぎの甘味とチーズがいい感じ。
    お腹いっぱいだったのに食べ歩きをしてる人を見てたらどうしても欲しくなる(笑)

    他にもいろいろ美味しそうなものがたくさんあって
    一回行ったくらいじゃ食べ切れないからまた来ようってことになった(笑)

    こんなにたくさん食べたからさぞかし増量してるだろうと思ったけど
    夕食前に測ってみたらそうでもなくてホッとした。

    夕食は全然お腹空かなくてなしでもいいかと思ったけど
    娘が食べるというので軽めに豆腐丼。
    さっぱりしてたので結局完食した(笑)

    こんなに食べても夕食後、お風呂上がりの体重は44kgちょうどだった。
    久しぶりの外食、満足したわ~(*^-^*)

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒
    ハムとチーズのホットサンド
    コーヒー

    <昼食>
    厚焼き玉子 半分
    寿司(鮪・真鯛・中トロ・海老・サーモン・うに・いくら・帆立・穴子・玉子)ベーコンチーズ 半分

    <夕食>
    甘酒
    豆腐丼
    パフェデザートモンブラン(アイス)半分

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ 念願の築地(*´艸`*)♡
      お寿司の写真がなくて残念ですが
      なんとなく頭の中でイメージ~♪
      本当ネタが厚くて美味しそうな感じ
      ですよね❤
      食べたい~♪
      ベーコンチーズ串もやばいー❣
      玉子焼きもテレビでよくやってますが
      美味しそうですよね( *´ρ`)
      歩きまわってたから消費も高かったん
      でしょうね~♪
      私も食べ歩きしたい❣
      横浜中華街とか大阪とか行きたい
      ∩^ω^∩♡
      2016.11.20 08:48
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、こんにちは。

      築地周遊、とても楽しまれたようで。本当に、良かったですね!ベーコンチーズ…これは、とても美味しいでしょう。

      (◍´艸`◍)♡

      「まずはテリー伊藤の実家で有名な丸武」…ここ、2年前位に行きましたよ。凄く美味しかったです。温かい玉子焼きを、1つ100円だったかな、食べました。他にも、美味しい海鮮が沢山ありますよね。

      沢山食べたのに、そこまで増量していなかった、って事、あるあるです。食べても、減っていたりとか。嬉しいですよね。
      2016.11.20 12:58
    • モカ モカ わー!ついに築地ランチ行かれたのですね(*´∀`*)

      焼きたての卵焼きー❤
      いつもお昼を買いにいくお惣菜屋さんでも焼いてるときに、もぉ匂いがいつも美味しそうなんですー❤

      カウンターで回らないお寿司!
      いいなぁぁぁぁ(๑>؂<๑)❤❤

      食べ歩き、ほんとすれ違う人のが全部美味しそうに思えますよね(笑)

      楽しく歩き回って食べたときは、あんま体重増えないイメージあります( ´ー`)❤
      2016.11.20 13:25
    • Rポンポン Rポンポン 娘さんとの築地ランチ♪楽しく、美味しく満喫されたようで良かったですね(๑^ ^๑)

      テリー伊藤の実家、丸武ってテレビでしかみたことない、一度食べてみたいです♬✧*。甘い玉子焼き。。。んー❤美味しそう(ฅ^О^ฅ)

      写真アップのベーコンチーズ串、目の毒です(笑)

      沢山食べて、体重増えないなんて、それも羨ましい(*˙︶˙*)
      2016.11.20 18:08
    • パピコ パピコ 憧れの築地!
      娘さんと食べ歩き、楽しそう~♪
      美味しそー!

      きっと、楽しく食べてるのと、歩いてるから増えなかったのかもですね~。
      2016.11.20 20:34
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      普段、スシローしか行かないのでちょっとどぎまぎしちゃいました(笑)
      小心者なのでカメラは出せなかったです(^^;)

      食べ歩きはしたいところがたくさんあります!
      浅草も行きたいし、横浜は…なんか近すぎてあまりないけど(笑)
      たいして距離歩いてないんですけど、増えてなくてよかったです(^-^)
      2016.11.20 20:57
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      食べたいものがありすぎて、一回行ったくらいじゃ物足りないです!
      やっぱ昼当番の時にも行っちゃおうかなって言ったら
      娘にズルイ!!って言われました(笑)

      お腹いっぱいでもう入らないよ!っていうくらいだったので
      だいぶ増えてるかと思ったんですけど、そうでもなくて良かったです。
      2016.11.20 20:59
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      私は昔から甘い玉子焼きよりは塩味のが好きだったんですが
      娘が甘い派なので、最近はすっかり甘い派になりました(笑)
      焼きたては美味しいですよね(*^-^*)

      回らないお寿司なんて何年振りに入ったことか(笑)
      外国の人も多い土地柄か、ちゃんとお値段が全部出ていて安心しました。
      2016.11.20 21:02
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      築地に事務所が越してから娘に聞くまでお店のこと知らなかったんです。
      築地に食べに行くってなってからネットで調べました(笑)
      ネットで見てるだけでも美味しそうなお店が多いんですが
      実際、現地を歩いていると焼きハマグリとか、ラーメンとか
      もうとにかく美味しそうな匂いがあちこちで!!
      誘惑だらけで選ぶのも大変でした(^^;)
      2016.11.20 21:05
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      まだまだ食べたかったところがいくつもあるので
      また今度行こうと思います。
      早朝から行かないとダメかと思ったんですが
      案外昼過ぎまでやっているところがあってよかったです。
      2016.11.20 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125