複雑...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 74.2kg 55kg 26% (あと19.2kg) 158cm 74.2kgの体型
    体脂肪 46.2% 0% 20% 158cm 理想

 » 
2016年11月19日

  • テリーヌ

    約1キロ減って嬉しいんだけど体脂肪率が増えてしまった...(´・×・`)
    でもこれで体重記録アプリの記録開始から-7kgらしい\(^^)/♡やったぜー!!

    運動が全くできていないので、何か始めたいな...;;とりあえずジム行くことから!
    生理が長すぎたので近々産婦人科も行ってきます...( ´•̥ו̥` )やだなー

    入院してる母からドーナツ食べたいと言われたので、あしたは一緒にドーナツ食べちゃう!笑

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント4件
    • ぶーたん ぶーたん ー7キロ♡嬉しいですよね!!努力の成果~

      私はジムに行っても続かないので
      家で段差を利用して踏み台昇降運動をする毎日です(._.)

      お母さま入院されているのですね。早く回復されますように。
      ドーナツ、ミスドはフレンチクルーラーが意外に
      カロリー低いですよね(^^;)一緒に美味しく食べてきてくださいね~
      2016.11.20 01:17
    • テリーヌ テリーヌ > ぶーたんさん
      コメントありがとうございます(o^^o)♪
      やっぱり数字に現れてくれると嬉しいですね~!

      踏み台昇降、地味ですが効きそうですよね...!始めてから変化はありましたか?(=^^=)

      お言葉ありがたいです(;▽;)
      フレンチクルーラーが...知らなかったです(笑)
      有力な情報ありがとうございます~♡
      久しぶりのドーナツ、堪能したいです(笑)
      2016.11.20 01:23
    • ぶーたん ぶーたん > テリーヌさん

      食べ過ぎたかなあとか思った後などに
      踏み台昇降を少し頑張ると
      多少セーブされているような気もします。
      テレビ見ながらやっていると
      わりとあっという間です。
      長くて30分くらいしかやらないのであまり頑張ってると言えない私です(;'∀')
      2016.11.20 01:46
    • テリーヌ テリーヌ > ぶーたんさん

      なるほど...!
      30分も出来るなんて凄いですよー(´∀`*)尊敬します...!
      私も試してみたくなりました(o^^o)
      気軽に出来るのがいいですね♪
      2016.11.20 02:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    です。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていること ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
テリーヌ
テリーヌ

158cm 69.9kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8