day 3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.6kg 73.2kg 50kg 5% (あと23.2kg) 156cm 73.2kgの体型
    体脂肪 44.3% 42.8% 29.5% 156cm 平均

2016年11月19日

  • ミケランジェロ

    朝:トースト2枚、カフェラテ、目玉焼き。

    昼:玄米ご飯、金平みそ汁、厚揚げあんかけ、さば煮、納豆。

    夜:ソイプロテイン。

    運動:ウォーキング(70分)、フラメンコレッスン(70分)、体幹&ストレッチ(10分)
    お通じ:×



    今日は休みだったのでたくさん体動かした。o(^▽^)o♪
    昼寝もしたけどw

    お昼ごはんには苦手な納豆を食べた。
    好きじゃない魚も食べた。野菜もあまり好きじゃない。

    体にいいとされてるものって苦手なの多いし、
    一人暮らしじゃ意識しないと食べないままだ。
    ぼちぼち見直していこう。。。

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... ますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
ミケランジェロミケランジェロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • ぶっち
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ミケランジェロ
ミケランジェロ

156cm 71.8kg

日記
22
ライバル
1
被ライバル
2