すごくつらい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 62.6kg 50kg 54% (あと12.6kg) 156cm 62.6kgの体型
    体脂肪 44% 0% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月19日

  • しま


    好きな人に、リバウンドしてる事を色々言われました。

    言われる事になっちゃったのは私が誘導したようなものだから、私が悪いけど

    (俺のために)ダイエット頑張ってる所が好きだったのに、みたいな事を言われました。

    ダイエットしてない、リバウンドした、自堕落な、私は、きっとダメなんだろう。

    自分自身でも、やり遂げられてない事で、すごく自信がなくなったというか、やる気がなくなったというか、自分を責める時間が増えたというか、みたいな感じになってる。

    toeic自体の勉強全然してなかったけど、仕事も兼ねて英語はたくさん使ってたから、試験でも点数が伸びたよ とか
    仕事で、自分から提案してやるって言った事が、こんな事があって褒められたよ、とか

    ダイエット以外も頑張ってる私の人生は
    ダイエットで成果が出てないと、どうしてこんなにつらいんだろう。

    自分が自分を認めてあげて、褒めてあげたいのに
    他のことがどんなに良くても、ダイエットができない自分は自分自身で褒めてあげられない

    そこへ他者からの追い討ち

    つらいなぁ。
    けど、ここで他の人を探そうと、今までも思ったけど
    見つからないんだよね

    私が太ってて、可愛くないから
    人間ってシビア
    私自身は、どっちかというと自信家で
    そんじょそこらの女よりも、私なら君を幸せにできるよ
    くらいに思ってもダメらしい
    見た目がダメだと中身なんてない。

    今日もパーソナルトレーニングしてきました。
    今度の水曜日も、パーソナルトレーニングしてきます。

    お金を出してなんとかなるなら、藁にもすがりたい。

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント5件
    • ちむたむ ちむたむ 誰でも凹む時はあるもの。
      文面から察するに、彼は軽く受け応えしているだけなので、真っ直ぐ受け取らなくていいかと思います。

      引きずると負のスパイラルに入ってしまうので、ちょっと遠出するとか、新しいお店で美味しいもの食べるとか、何か気晴らししてね。
      2016.11.20 21:12
    • ケイト ケイト 大丈夫、しまさん頑張っていますよ!
      そんな体型で判断してくるような男、、、
      わたしも自分の体を受け入れ、愛して、さらにより良くなるよう頑張りたい。
      2016.11.21 09:41
    • しま しま > ちむたむさん
      いつも本当にお気遣いありがとうございます。
      相手がどこまで本気だったのか、それは今でもわからずじまいですが、なんとなく以前よりも冷たくなったので、そういう意味では本当なのかな、なんて思ってしまいます。
      負のスパイラルに入らぬよう、気をつけますー!
      2016.11.27 16:41
    • しま しま > ケイトさん
      なかなか、理想の男性なんていないもので、ダイエットしてもいい男性に巡り会えるかどうかはわからないですねー...w
      2016.11.27 16:43
    • ケイト ケイト > しまさん

      ね~、どこにいるんでしょうね。
      わたしも出会いたいです( ;∀;)
      2016.11.28 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

風邪リバウンド

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38