134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 55.7kg 48kg 73% (あと7.7kg) 153cm 55.7kgの体型
    体脂肪 42.2% 33.3% 0% 153cm 理想

2016年11月19日

  • もぐっちょ



    今日はうんと寒い…

    こうなっちゃうと、水を飲むのが苦痛で苦痛でしょうがない(>_<)
    お腹がちびたくなるー!!!
    1リットル飲めるかなー


    今日は、どうしてもカップ焼きそばが食べたくて、半分だけ食べた!
    半分は旦那さんに押し付けましたw
    1個で780キロカロリーとか、恐ろしくて食べられませんね…


    昼食

    おかかおにぎり
    168kcal(1個)
    豆乳ごまスープ
    120kcal(1食分)
    ビフィックスヨーグルト
    99kcal(1食分)

    夕食

    カップ焼きそば
    313.6kcal(0.4食分)
    温野菜サラダ
    112kcal(0.7食分)

    運動

    踏み台昇降
    1時間
    スクワット10回
    4セット
    プランク30秒
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:812kcal00:27
    •  
    • コメント6件
    • なりこ なりこ 食事管理、凄いですね
      (*^^*)

      半分で止めるとかできないですぅ
      (;^_^A

      2016.11.20 06:01
    • ひらぶー ひらぶー カップ焼きそばは怖い
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      よく半分でやめたね!!エラい(*`ω´)b
      だから上手にダイエットできてるんだねー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.20 21:15
    • もぐっちょ もぐっちょ > なりこさん
      カップ焼きそばは大好きなのですが、1個まるまる食べてしまうと、胃もたれしてしまうのです…(/ _ ; )
      歳を取ったら、胃腸が弱くなってしまったんですかね。とにかく、仕方ないので半分だけでしたw
      気持ち的にはもちろん、1個全部食べたいよー!!!
      2016.11.20 21:19
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      最近はもう、自分のご飯は大皿ではなく、小皿に食べる量を最初から分けるようにしてます。そうじゃないと、どのくらい食べたのか、本当にわからなくてw
      なので、カップ焼きそばも出来上がったら、皿に半分だけ分けて、もしゃもしゃしましたw
      本当は一個食べたかったよー(;ω;)
      2016.11.20 21:21
    • チューリップ チューリップ 1日900kcal わたしもはじめます
      もぐっちょさんが結果が出てるので 間違いないんだなって 確信しています!わたしも引き続きますm(_ _)m!!
      2016.11.20 21:32
    • もぐっちょ もぐっちょ > チューリップさん
      あはははー( ・∇・)
      こんなの適当です!
      自分の基礎代謝が1100キロカロリーだったので、大体1000以内に収めようとしてるだけなのです…
      2016.11.20 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲む ... たときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血 ... らです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ドメスティックな私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられ ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
165
ライバル
23
被ライバル
37