3日目。ちょっと食べ過ぎた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.3kg 85.1kg 50kg 0% (あと35.1kg) 157.3cm 85.1kgの体型
    体脂肪 0% 157.3cm 体重とBMI

2016年11月20日

  • 青のひまわり

    踏み台昇降2分間。ウォーキング10分間(43.3kcal消費)。腹筋、80回。カーヴィーダンス、ステップ1まで。ウエスト88.7cm。

    カロリー合計:00:59
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー この季節、ウォーキングも気持ちいいですよね!
      腹筋もすごい回数!!頑張ってください!
      2016.11.20 21:54
    • 青のひまわり 青のひまわり > せいごーさん 夜だから、ウォーキングマシンでしたんです(^_^;)腹筋も何回かに分けてだよ。 2016.11.20 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に10 ... 0歩のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
青のひまわり青のひまわりさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mahjun
  • mame4342
  • ぶひぶひぶー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
青のひまわり
青のひまわり

157.3cm 84.8kg

日記
10
ライバル
4
被ライバル
1