今日はゆっくりしよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.4kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • ユジン

    昨日 一昨日と
    4時間ですが仕事に行って来ました。
    シフトに入ってたので
    役場の大嫌いな上司に相談したのですが
    病院の診断書を見て
    これからも雇用するか
    決めるそうです
    私的にはもう大嫌いな同僚とは
    働きたくないし
    もう一人の先生とは
    働きたい気持ちもあるのですが
    体もきっとついていかないから
    迷惑かけちゃうし
    子供達とも体を使った遊びが
    してあげれないから
    可哀想なので
    あとは来月からは
    ゆっくり自宅療養できるかなと思うんですが
    早く甲状腺の数値が少しでも良くなって手術を受けれるように
    したいです。
    今日他の部署の20代の男性職員の
    お通夜が執り行われるのですが
    昨日はあまりのショックで
    朝からずっと泣くのをこらえていて
    夕食を作ってるときに
    泣いてたら
    旦那が年をとったなとポツリ
    昔から私泣き虫なんだけど
    最近は泣かないようにこらえてただけ
    体育館でバスケットボールをしていた姿や話をしたことなど
    色々思い出しました。
    ご両親のことを思うと
    尚辛くなります。
    ご冥福を心の中でお祈りしました。

    カロリー合計:04:42
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさん、優しいなぁ・・・私のことも気にかけてくれるんだもん・・・すごい・・・_('・ェ・`_)⌒︎)_

      「泣かないように我慢」ってしちゃうよね(´-ι_-`)

      早く身体良くなるコトを、また心もラクになるコトを、ユジンさんが心身ともに幸せいっぱいになれるコトを、願ってるよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.20 06:38
    • まり まり 仕事のこと考えたら落ち着かないですよね。
      無理をしないで休養するのもありだと思いますよ。
      身体が治ったら復職できるといいですね。

      長男の同級生が19歳で突然亡くなりました。
      知ったのが葬儀の後だったので、ママ友3人でお線香あげに行きました。
      近くの霊園に埋葬されて、お母さん、毎日行かれてました。
      若い子が亡くなると本当につらいですね。
      ご冥福を祈ります。
      2016.11.20 07:47
    • ユジン ユジン > まりさん
      そうですね
      働きたい気持ちもあるから
      尚更ですね。
      子供達に癒されてる部分もあるし。
      本当に若い子の死は辛いです。
      ご冥福をお祈りしますね。
      いつもありがとうございます
      2016.11.20 11:30
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      うんありがとうね。
      私も泣き虫だから
      本当はいつも泣いてる。
      頑張ろうね。
      2016.11.20 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
601
ライバル
4
被ライバル
8