増田明美さんトークショー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.5kg 55kg 40% (あと3.5kg) 164cm 58.5kgの体型
    体脂肪 19% 18.5% 15% 164cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • マッキー

    つくばマラソン前日祭にて。

    増田明美さんといえば、
    マラソン・駅伝中継での
    小ネタがすごいんですが、もちろん
    大変な取材をしているそうです。

    例えば、大会が日曜日なら、
    木曜日に現地入りして、
    いろんなチームに取材に行ったり、
    すき間時間でも取材、
    たまたま拾った話も逃さず
    ノートにつける。
    本番までに選手ごとに並べ替え、
    原稿を作り直す。
    大変な努力があるんですね。

    どうしてそこまで情熱的に(?)
    小ネタをとるのか?
    「だって、5秒でも10秒でも、
    映った選手のことは
    言ってあげたいじゃない。」
    ものすごく選手思いです。

    そんな増田さんの、
    今日レースに臨む皆さんへの
    アドバイス。
    「エンジョイが一番。
    楽しく走ってる時が結果がいい。」

    今日も楽しんで行きますよ。

    8:30ごろ、Bブロック先頭あたりで
    ジバニャン見たら、
    声かけて下さい(^◇^)

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    の新連載作品や打ち切りとなる作品を決める連載会議の模様も描かれますが、あれはフィクションだそうですね? 原作の描写もフィクションで、原作者の大場つぐみ先生もそこだけは取材を ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんですが ... プは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1652
ライバル
43
被ライバル
46