七号食 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 93.1kg 77.1kg 20% (あと16kg) 160cm 93.1kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.8% 160cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • ドラ子

    日勤 0830-1800 

    顔の腫れが尋常じゃなく、もはや面白フェイス。
    一緒に働くみんなに気を使わせるのではないかと思うけど
    特に仕事に支障がなさそうなので出勤します。


    ----------------------------------------------
    【体重】 93.1kg
         (前日比 -0.7)
    【体脂肪】 42.8%
         (前日比 -0.1)
    【お通じ】〇

    【朝】 玄米おにぎり ごましお 2個 0550(自宅) 
    【昼】 玄米おにぎり ごましお 2個 1200(職場)
    【夜】 玄米おにぎり ごましお 1個 1900(自宅)
    【水分】  お茶1リットルくらい
    【おやつ】  なし

    【2日目の感想】
    なんだかケガの状態に気を取られてもはや七合食がどうのこうのって感じじゃないのだけど、着々と進んでいます。七合食。

    そうそう。今朝はおにぎり5個を量ってみたら550グラム。
    一個100グラムちょっとってくらいでした。一日600グラムくらい食べるのを推奨していることを考えるとまあ、よしって感じです。

    空腹感はあまり感じません。
    夜布団に入ったらグーグーいう感じですが、気にせずに寝てしまいます。
    お昼ご飯で会社で食べるおにぎりも1個でいいかと思いながら、いやいや働いているんだからと2個食べてしまいました。口の中も怪我しているのでもうちびりちびりです。なんだかんだ同僚がお菓子をすすめてきますが、ケガを理由に食べなかったり、この機会にお菓子をやめようかなと言いながら食べなかったり、結果食べないで済んでいます。
    すべては10日後の自分が楽しみ~って気持ちだけ^^

    明日は早出(家をでるのは3時50分)なので、もう寝るつもりです。
    寝る前3-4時間は食べないというのはなかなか実行できそうもありません。

    が、1日40分のウォーキング・・・くらいはなんとかしたいと思います。

    3日目か4日目がきついという話を聞くので、気を引き締めてがんばります。
    ---------------------------------------------------

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    は不思議なことなのじゃないかと思うのです。投資の分野であれば、リスクを減らすために対象を分散させる ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13