ダイエット45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 104.7kg 100kg 43% (あと4.7kg) 173cm 104.7kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 平均

2016年11月20日

  • いつかのまさ

    誕生日会たくさん食べた(^。^)
    でも昔のような苦しくなるほどではなく、腹八分目(^o^)

    炭水化物は夜は極力避けるようにしているが姪がタッチパネル注文でミスして食べることに(^_^;)
    マグロ山かけを父が頼んだのに、マグロの寿司。2巻を3つ( ̄◇ ̄;)

    夕方以降にみなさんのところに訪問します(^o^)

    追記
    週間天気見たら来週木曜日に雪マーク( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント9件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 腹八分目、さすが!
      私も見習わなければ(汗)
      腹9分目食べたつもりが、5分後には12分目だったことに気づく。

      分かってますが、早食いです…反省
      2016.11.20 10:50
    • かいな かいな こんにちは(^_^)
      私も外食しても以前のように食べることは無くなりましたよ~
      以前がかなり食べ過ぎでしたが(^_^;)
      雪ですか......寒くなりそうですね
      2016.11.20 12:24
    • Rポンポン Rポンポン 1日遅れですが

      お父様、お誕生日おめでとうございます♬✧*。

      楽しいお誕生日会、皆で過ごせて良かったですね(๑^ ^๑)

      注文ミスで食べることになっちゃったとしても、外食でも腹八分目にできるって凄いです❣
      2016.11.20 17:46
    • せいごー せいごー お父さん、誕生日おめでとうございます!!
      自分も回転寿司行きたいですが、故意的にタッチパネルミスしそうなのでやめときます(笑)
      おぉ、もう雪ですか!?来週はまた寒くなるんですねー;;
      2016.11.20 22:10
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆
      早食いわかります。意識してもまだ早いって思うし・・
      なのでとにかくサラダでお腹膨らませていく作戦で乗り切ってます^^
      2016.11.22 14:41
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      コメントありがとうございます☆
      今日の暖かさから明後日本当に雪降るの??って疑問ですが、2日あれば天候も大きく変わりますからね・・
      かいなさんも外食でしっかり意識されてるんですね^^
      2016.11.22 14:43
    • いつかのまさ いつかのまさ コメントありがとうございます☆

      注文ミスの分入れたら8分超えていた可能性ありますが、苦しいって言いながら帰るのはなくなりました^^
      誕生日会はいろいろありましたが楽しかったです♪
      2016.11.22 14:44
    • いつかのまさ いつかのまさ > せいごーさん

      コメントありがとうございます☆
      故意的にパネルミスってうける(笑)
      そんなことしない意思の強い人だと思いますよ♪

      寿司って炭水化物だけど食べ過ぎなきゃ増えない気もする。
      ダイエット始めてから3回行ってますが、大きく増えてないので^^
      2016.11.22 14:47
    • あや あや 腹八分目☆素晴らしい☆頑張られてますね! 2016.11.29 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    いので、自分が昔から知ってる安心できるところに、今のところは行ったりしますね。あとは、新しくここ行ってみよう ... チコミとか、内観とか外観とかをわりと気にしますね。お母さんと行くならワイワイしたお店でもいいし、友達みんなで行くなら大きい個室があるところ ... っ! て、ところにもアグレッシブに行ったりします」と話していた。  一方、夏菜は「ク ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.3kg

日記
72
ライバル
60
被ライバル
60