痩せ期!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 48.8kg 48kg 92% (あと0.8kg) 153.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 32.3% 0% 27% 153.5cm 美容

2016年11月20日

  • ぽっちゃま

    キタァー(((o(*゚▽゚*)o)))
    生理前のPMSはめっちゃ辛いけど、痩せ期が来るから耐えられる(^ ^)
    第一目標の48キロまであとちょっと☆

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、ど ...

    ダイエットラボ
  • 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」

    い感じだと思います。筋力的には戻っているし、炎症もいい感じ。あとちょっとですね。あとちょっとが長いんだけど」と ... んでも歌わないです! 空気読めって思ってるかもしれないけど、マジで歌わないから(笑)」と、笑顔で話す場面もあった。 ... 年6月に右膝の手術を受け、現在もリハビリ中。イベントの司会者から、足の状態について尋ねられると「い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
被ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
ぽっちゃま
ぽっちゃま

153.5cm 48.8kg

日記
158
ライバル
2
被ライバル
2