* 11月20日 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.1kg 66kg 48% (あと4.1kg) 159cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • apico

    もう少しで70キロ切れそうだ♪
    嬉しいな♪やる気出てきた★

    今日はショッピングモールにお買い物。
    沢山歩くぞー!
    お昼は外食なので食べ過ぎないように気を付ける!

    ■朝食■
    ごはん、お味噌汁、ソーセージ、漬物、イクラ、きんぴら、うの花、ヨーグルト

    ■昼食■
    きのこスパゲティー(半分)、ピザ(6分の1枚)
    サラダ、ポテト、ケーキ3種、紅茶

    ■夕食■
    置き換えの予定です

    外食は久しぶりにイタリアンでした♪
    いつもは息子のリクエストで回転寿司か釜揚げうどんなので嬉しい( ´艸`)

    気を付けるつもりが、しっかりデザートまで頂きました(^^;
    また明日から頑張りまーす★

    以下余談です・・

    今日はクリスマスプレゼントの下見もしてきました。
    息子はプラレールかアンパンマンのピザ屋さんがいいみたい。
    娘がほしがったのはリカちゃん・・のドレス。
    リカちゃんのお人形はいらないらしく、ドレスだけほしいのだそう(^^;
    でも、まだ2歳の娘にリカちゃんは早いかな?
    私はシルバニアがいいと思うけど、あんまり興味ないみたい。

    うーん・・悩む(@_@)

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント8件
    • かいな かいな こんにちは(^_^)
      順調に減ってきていますね!羨ましいです
      私は最近食べちゃってるから(^_^;)改めて頑張ろうと思います!!
      お出掛け楽しんできて下さいね
      2016.11.20 12:21
    • apico apico > かいなさん

      こんばんは

      ここ数日、順調に落ちてくれているのでほっとしています。

      おでかけ楽しかったですが、ちょっと食べすぎてしまったので明日の体重が心配です(^-^;
      明日から調整したいと思います。
      2016.11.20 17:28
    • かいな かいな > apicoさん
      イタリアン羨ましいです(>_<)
      なかなか行けないですよね
      プラレールは長い間遊べて良いですね
      誕生日とかに色々買い足すと、どんどん増えますが......
      シルバニア持ってる子多いですね
      小学3、4年の子でまだ遊んでる子いるから長く遊べるのかな~?
      悩みますね。まぁ子供の希望が一番ですかね
      2016.11.20 19:53
    • けい けい こんばんは☆
      あぁぁぁぁクリスマスシーズンですね…プレゼント。。どーしよ。

      うちの2歳の娘はダッフィーに夢中です。ダッフィーのなにか探してみようかな…

      食事置き換え、ちゃんとしてて凄いです!
      DHCのドリンク、燃焼するからいいんですよね。
      でも私…置き換えすると高確率で風邪引くんです_| ̄|○
      2016.11.20 20:27
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) 初めまして、こんにちは!ライバル登録ありがとうございました(●´∀`●)プロフィール読ませて貰いました!身長、体重がダイエット開始時の私とほとんど変わらなくて親近感わいてます♪これからちょくちょくのぞきにくるので、よろしくお願いします♪

      ちなみに、我が家の長女はシルバニアファミリーは全く興味なくて買いませんでした。もう小学4年生ですけど、欲しいって言ったことなくて、他の興味のあるおもちゃを買ってたので、娘ちゃん、リカちゃん人形の方が興味しめしてくれているなら、2歳でリカちゃん人形でもいいと思いますよ~♪
      2016.11.21 08:13
    • apico apico > かいなさん

      こんにちは。

      子供がいると、行けるお店が限られてきますよね(>_<)
      昨日のお店は、コース料理もあるところでしたが
      お子様メニューや子供用椅子もあって安心でした♪

      クリスマスプレゼント悩みます~(@_@)
      プラレールはすでに沢山あるんですけどね(^^;
      ずーっと好きなので毎年買ってます。
      やっぱり長く遊べるものがいいですよね。
      シルバニアは小学生でも遊べるんですね!
      娘の希望のリカちゃんも長く遊べそうですよね~。
      うーん。。
      もうしばらく悩みます~。
      2016.11.21 12:03
    • apico apico > けいさん

      こんにちは。

      プレゼント悩みますよね(@_@)
      けいさんのお嬢さんはダッフィーが好きなんですね♪
      好きなものが決まっていると選びやすいかもですね★

      置き換え今のところ続けています。
      でも、子供たちの前で何も食べないのも…なのでサラダとかお味噌汁を追加で食べることもあります(^-^;

      DHCオススメなのですね!
      今度お試ししてみようかと思います★
      2016.11.21 13:51
    • apico apico > アボカドさん(産後ダイエット)さん


      はじめまして、こんにちは。
      こちらこそライバル登録ありがとうございます♪

      親近感持って頂けて嬉しいです(*^^*)
      私もアボカドさんの体重目指して頑張ります!

      そして、とても参考になるお話ありがとうございます!
      プレゼントは娘の欲しがるもので考えようかなと思います★
      2016.11.21 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.1kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
9