そうだ、金メダリストになろう! 20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 98.8kg 75kg 22% (あと23.8kg) 178cm 98.8kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月
    オリエンテーリング11月大会 本日出場

    ++ 運動 ++
    オリエンテーリング大会
    ラン30分
    ウォーク1時間30分

    ++ 食事 ++
    [朝] ご飯・ブリの照り焼き・豚バラ白菜・豆ひじき・サラダ・芋のみそ汁
    [昼] ご飯・カレーチーズブリトー・豚バラ白菜・ブロッコリー
    [夕] イカ盛り丼・インスタントみそ汁
    [間] 

    ++ 約束 ++
    [豆]〇 [ゴマ]〇 [海藻]〇 [野菜]〇 [魚肉卵]〇 [きのこ]× [芋]〇
    [30噛み] 朝〇 昼〇 夕×
    [先野菜] 朝〇 昼×
    [禁菓子(土日祝は200円まで可)] 〇
    [禁コンビニ] 〇
    [20分浴] 〇

    ++ 褒美 ++
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権
    [15kg減成功] ラーメン大盛焼飯権

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント17件
    • とらいもん とらいもん ファイト!! 2016.11.20 07:40
    • 徹 おはようございます(^O^)結構減っててすごいですね今日のオリエンテーリングの大会、応援してますo(^-^)o 2016.11.20 07:43
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 (+`・ω・´)o/o/(  ) )ー☆ ドンドン
      我らがストイック将軍の御出陣じゃぁぁああああー!
      がんばってきてネ、上手くいきますように
      2016.11.20 08:01
    • マギーちゃん マギーちゃん オリエンテーリング??なにかすごいか匂いのする言葉w
      今日はガッツリ減ってますね!!私も置いていかれないようにしなきゃ!
      2016.11.20 08:22
    • Rポンポン Rポンポン Fight!!(o^-^)尸~''''☆ミ☆ミ

      師匠❣❣ お怪我のないように♬✧*。
      2016.11.20 09:58
    • ちゃんこー ちゃんこー オリエンテーリング!頑張ってきてください
      体重も好調だし、天はせいごーさんに味方しているのでは
      2016.11.20 10:08
    • ぶーたん ぶーたん 快晴ですね~♪頑張ってきてくださいね!!
      こんな日もお昼ご飯も低カロリーで・・徹底ぶりがすごいです!
      また今日の報告楽しみに待っています(*^^*)
      2016.11.20 10:56
    • にゃおなお にゃおなお お疲れ様です。
      とことんの徹底ぶり、尊敬します!
      2016.11.20 16:02
    • 青のひまわり 青のひまわり 今晩わ。こっちは今日は、ポツポツ雨が降ったり、曇ってました。オリエンテーリングって何ですか?そのうち体重抜かされそう(^_^;)減り早いね! 2016.11.20 16:44
    • しまむらを着た天使 しまむらを着た天使 お食事のバランスがとれていて、いつも美味しそうですね(^^)私も頑張らないと! 2016.11.20 17:14
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      昔、オリエンテーリングやったことあるけどどんなのかすっかり忘れてしまった・・

      よく運動して、しっかり食事管理されてて素晴らしい♪
      2016.11.20 18:35
    • せいごー せいごー >とらいもんさん
      応援ありがとうございます!パワーいただきました♪

      >徹さん
      そうなんです!今日はいつも以上に減っていたので嬉しかったです♪
      オリエンテーリングも応援ありがとうございました!!

      >メタボ軍曹さん
      出陣の太鼓、ありがとうございました!
      「ストイック将軍」はなんか嬉しい(笑♪ 
      2016.11.20 19:57
    • せいごー せいごー >マギーちゃんさん
      オリエンテーリングは「ウォークラリー」+「マラソン」みたいなスポーツです♪
      今朝はグンと減ってたのにはビックリ!昨日の昼抜きが効いたのかもです;;

      >Rポンポンさん
      なんとかケガはなく無事に帰還いたしました(敬礼!
      久しぶりの大会の雰囲気で緊張してスタート前はオェオェ吐いてました(笑)

      >ちゃんこーさん
      応援ありがとうございます!パワーいただきました♪
      そうですよね、1kgでも重りあるのとないのとでは大違いですよね;;
      2016.11.20 20:03
    • せいごー せいごー >ぶーたんさん
      スタート直前に小雨が降ってきたのですが、ずぶ濡れじゃなくてよかったです♪
      今日の大会の報告はしますね!その前にお風呂入らせてください(笑;;

      >にゃおなおさん
      あんまり徹底してるっていう意識はないですよー(笑;;
      でもにゃおなお大先輩からのお褒めの言葉、明日も頑張れます♪

      >Erinaさん
      オリエンテーリングは地図を見ながら指定されたポイントを走って回りタイムを競うスポーツです。
      Erinaさんの体重にはあと2年ぐらい待ってください(笑;;
      2016.11.20 20:10
    • せいごー せいごー >しまむらを着た天使さん
      ありがとうございます。褒められると伸びるタイプです(笑;;
      食事は「タニタ食堂」レシピ本に丸乗っかりしてるので結構楽チンですよ♪

      >いつかのまささん
      おぉ!こんなところにオリエンテーションの大先輩がおられた!!
      ぜひコツを教えてください(笑;;
      2016.11.20 20:13
    • あゆ あゆ オリエンテーリング初陣はいかがでしたか?

      イカ盛り丼、すっごい美味しそう!!
      お腹空いてきたーヽ(´o`;
      2016.11.20 21:32
    • せいごー せいごー >あゆさん
      オリエンテーリング、結果はダメダメでした。妻からは「つめがいつも甘い」と厳しいダメだし(笑)
      お寿司の中ではイカが一番好きなので、今夜はイカのみで!
      2016.11.20 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    語っている。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500 ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会 ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マンダリン オリエンタル 東京

    三越前駅 大切な瞬間を伝統と格式の街・日本橋の5ツ星ホテル、マンダリン オリエンタル 東京で ... マンダリン オリエンタル 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナス
  • yungyung
  • ✤いゔ ✤
  • ケティ
  • おとみ
  • けむりに
  • ハル
  • ユウキ
  • ガビ
  • caolin
  • えり
被ライバル - 全てを見る
  • ナス
  • ちなつ
  • yungyung
  • ✤いゔ ✤
  • ケティ
  • ハル
  • ユウキ
  • ガビ
  • caolin
  • えり
  • もつ鍋
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
せいごー
せいごー

178cm 95.2kg

日記
33
ライバル
58
被ライバル
115