ふふ!予想どおり太ってやったぜ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 79.1kg 72kg 44% (あと7.1kg) 175cm 79.1kgの体型
    体脂肪 26.3% 25.7% 18% 175cm 理想

2016年11月20日

  • とらいもん

     鉄火丼さん! ❤(ӦvӦ。)

    でもね 体脂肪率は落ちているし、脂肪にしないように努力中です!!
    リセットの実験で、昨日の夕食は水溶性のある食物繊維を含む野菜を多くとりました。

    自分の身体でお試しです!

    しかし、かみさんのおからパウダーを使った鶏肉の唐揚げが、おいしすぎて‥ 食べ過ぎ‥ (T_T)
    それが少し誤算でした 笑

    街なかは、すっかりクリスマスムードでした。


    レタス納豆
    さんま塩焼き
    白菜鶏肉ミルフィーユ煮
    おからお好み焼
    豆腐ごまソースがけ
    ぶどう



    鉄火丼
    プリン寒天黒蜜ソース
    お吸い物
    野菜果物ジュース


    大根ごま油和え
    玉ねぎわかめの酢の物
    キャベツ炒め
    キムチ
    鶏おから唐揚げ
    干し椎茸のお吸い物


    ●運動
    エゴスキュー体操
    外歩き
    踏み台昇降 20分
    万歩計(15409歩)

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント7件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ チートりました。お疲れ様でした(^^) 2016.11.20 13:06
    • にゃおなお にゃおなお 鉄火丼、美味しそう♬
      奥様、お料理上手なんですね♪
      おからが衣替わりなんですか?
      それもまた、美味しそうですね。
      2016.11.20 15:49
    • 林檎 林檎 体重より体脂肪の減りの方が大事ですよね。燃焼している証拠です!
      うがいがはてなとは知らなかったです!勉強になりました。ありがとうございます。
      2016.11.20 22:26
    • せいごー せいごー 鉄火丼!自分はイカ丼でした♪
      一緒に並べると紅白できれいかも(笑)
      クリスマスモードですね…今年はサンタさん、来てくれるかなぁ…。
      死ぬほどでかいケーキが欲しいのは、このクラブの中で自分だけでしょうか(笑?
      2016.11.20 23:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 心配しなさんな。私も太ったから。今日から頑張ります 2016.11.21 08:41
    • とらいもん とらいもん > bezitarisuto快眠侍さん
      ありがとうございます。はい。私もあと2日後くらいからがんばります。(^^)

      > せいごーさん
      イカ丼いいですねー。私もいイカも大好きです! ケーキいいですね。私もコンビニで試食のちょっとケーキに手が伸びそうになるのを、必死でこらえる最近です。笑

      > 林檎さん
      はい。鏡で見て、脂肪ついてないと自分に言い聞かせています。笑
      昔の常識が覆されて、おもしろですねー。

      > にゃおなおさん
      はい。おからを衣がわりにしたそうです。パサパサしていたのは内緒です 笑

      > プカプカポッコリさん
      戻せるか、少し不安になってきました 笑
      2016.11.21 11:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > とらいもんさんケーキ
      ホワイトドラッグ。糖質の塊さ。どうしても食べたいならミニサイズか手作りだよ
      2016.11.21 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    れらのミネラルは玄米や胚芽米、果物に多く含まれている。果物の中でもプルーンやレーズンなどのドライフルーツには水溶性食物繊維は特に多く ... ます。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは仕方がありま ... ブドウ糖が胃から小腸に早く運ばれると血糖値が急に上昇するようになるが、粘性のある水溶性食物繊維がある ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    場合、切り口が変色している物は古いと考えられるので、白い物を選ぶようにしましょう。 粒の色は薄い黄色黄色が濃い方が熟して甘いように ... 、実の詰まった美味しいとうもろこしと言えます。 ひげが湿っているとりたてのとうもろこしではひげが ... 湿っています。乾燥している物は古いと考えられるので、湿っている物を選ぶようにしまし ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8