くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 62.5kg 53kg 47% (あと9.5kg) 167cm 62.5kgの体型
    体脂肪 31.5% 23% 167cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • love

    今日はちょっと用事があるので、週一のスロージョギングお休み~
    家で少し運動しよう✨✨

    今生理前なので、食べすぎず、食べなさすぎずで頑張って、生理後頑張ります♪

    この間琵琶湖バレイへ行ってきました~ちなみにこの写真は私ではありません。怖がりなのでこういうのはできません〜

    あとおばあちゃんの誕生日で可愛いサイズの少人数用リトルバースデーケーキ✨✨あと手作りのブルーベリーマフィンとバナナマフィン。なかしましほさんのレシピなので、バターなし牛乳なしでヘルシーかな?

    夜体重を量ってる人多いな~と、私もこわいけど夜体重も量ってみようかなと✨
    昨日の夜63.7

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ loveさんかと思ったら違うんですねぇw
      私も絶対出来ません(´>ω<`)
      高所恐怖症だし…

      おばあちゃんお誕生日だったんですね
      おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆
      マフィン美味しそうです~♪
      バター牛乳なしでも作れるんですね❣
      生クリームがたくさんあるんですが
      生クリーム使ったなにかいいレシピって
      ありますか??
      大量に買ったんですが消費が(^_^;)
      生クリームはダイエット中でも
      糖質少ないからいいみたいですよね
      (*˘︶˘人)
      カロリー見たら恐ろしいですが( º言º; )
      2016.11.20 08:42
    • love love > りぃさん
      ですよね~怖いですよね!!

      ありがとうございます♪誕生日でケーキ続きです(^^♪

      豆乳と菜種油のレシピでした♡でもなかったので、オリーブ油でしました。

      生クリームいいですね♡大好きです!
      糖質少ないんですか?でも乳製品って脂質が多い印象があるんですよね。。
      まあ少量なら問題ないですよね!りぃさんいつも上手に少量づつ食べられてるし♪

      なんですかね~?ホイップクリーム、スイートポテト、チョコを混ぜてチョコクリーム、ほうれん草のキッシュとかにも入ってましたっけ生クリーム??

      私は次シフォンケーキと魔法のケーキにチャレンジしたいです♡
      2016.11.20 10:33
    • りぃ りぃ > loveさん
      ありがとうございます~♪
      菜種油いいですね∩^ω^∩♡
      ココナッツオイルとかもたくさん
      あるからココナッツオイルも
      良さそうですよね(*´艸`*)

      そうなんですよね!
      乳製品糖質高そうなイメージですが
      意外と少ないみたいですd(*¯︶¯*)
      お砂糖入れたらもちろん高くなりますがw
      ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      キッシュとかいいですね~♪
      パスタとかおかず系に使うとお砂糖も
      使わなくていいですもんね❣

      魔法ケーキってなんですか??
      めっちゃ気になる(((o(*´>ω<`*)o)))♡
      くぐってみよ❣
      作ったらぜひ載せてくださいね~♪
      2016.11.20 11:13
    • love love > りぃさん

      おかず系に使うのも良さそうですね♪

      ココナッツオイル流行ってますね〜でも昔本で読んだんですが、ココナッツオイル、融点が高い体内で固まる油の飽和脂肪酸だとか。不飽和脂肪酸がいいそうです!

      中鎖脂肪酸についてはよく知らないんですが。。色々言うからよくわかりませんが…ヽ(´o`

      でも何でも少量なら問題ないんでしょうね✨✨
      2016.11.20 21:51
    • ネルジョー ネルジョー 琵琶湖バレイ!!
      わー!面白そう!高いの苦手なのですが、高さはありますか??
      琵琶湖一度だけ行ったことがあります。まさに雄大で感動しました。
      2016.11.26 01:34
    • love love > ネルジョーさん
      琵琶湖行かれたことあるんですね♪
      案外いいですよね~琵琶湖♡

      高さどうだろう??一応下は木があるのですが、
      山の斜面に沿っていて高いかもです?!
      2016.11.28 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重 ... が減らない原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... に関するイベント開催や、最近はおばあちゃんのレシピ集めにも夢中。 片山 裕介 株式会社テーブルカンパニー代表取締役。Y ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
301
ライバル
11
被ライバル
26