( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.8kg 65kg 68% (あと0kg) 159.4cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • いつき

    ヤバい↓↓減らない(~_~;)


    やっぱり夕食抜きしようが、1日通して食べ過ぎたら意味ないわ~(ーー;)痛感↓↓

    今日は、午前中に買い出しにいきお昼食べて、午後実家にいこー!

    明日は、ちび振替で幼稚園休みだし~
    水曜日は祝日だし~^_^;


    7:30
    食パン(カスタード)・バナナ1本・コーヒー270㌍


    ◎お通じあり◎

    炊き込みご飯・大根煮物味見50㌍


    大判やき2個・炊き込みご飯550㌍(ーー;)


    △ちびと45分散歩△


    14:00実家にて
    柿1個・りんご1個・アイス・コージーの洋菓子沢山・クッキー・せんべい・カステラなど・・・1200㌍(/_;)暴走しました。。


    あとは、食事なしで・・・・

    柿たくさん貰った!!
    葡萄も!!
    あ~今日は朝から一人イライラ(>_<。)


    過食しすぎてしまった・・・・・・・・・・・

    明日は、断食の気持ちで行きたいけどちび&旦那がいるから無理だろう(~_~;)


    △その場足踏み30分△
    腰回し~も~
    最後の嘆きの嘆き(笑)


    17:45
    ココア80㌍


    風呂上がり→63.1㌔
    おぉお!?!?
    めっちゃ食べたのに、朝から+0.3だけ!!奇跡的ヽ(´ー`)ノ


    お通じ+運動のおかげ??だわ~◎

    嬉しい~(^_^)/


    明日は、晴れるみたいだからちびとまた散歩しよぉ~!!

    少しでも動いて、体力つけなきゃ!!
    産後ゆっくりできないからこそ体力大事(>_<。)


    この前の検診の朝は、62.6㌔だったから明後日の朝これ↑以下にしたい!!

    今年中はあと増やしたくないわ~(´ω`)


    が、X'masや年末・・・・・・・増えないわけないよな( ̄▽ ̄;)

    とりま年末までは、62㌔をキープしたいっ!!!

    漢方薬飲みました!

    最近、夕食ココアのおかげなのか毎朝スッキリお通じ!!

    +漢方薬だからなおのこと!?(・∀・)


    明日は、朝からココア飲もう!あと、漢方薬も!少しでも老廃物出したいし↑( ̄* ̄)



    カロリー合計:2150kcal07:39
    •  
    • コメント6件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 越えられない壁が
      ありますよね
      私も増減しながら
      右肩上がりが
      止まりません
      2016.11.20 07:59
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!

      本当に壁が高いです(゜o゜;)
      臨月がマジで恐ろしい・・・・・
      無駄に消えない食欲(笑)↓↓
      冬の妊婦はきついです( ̄* ̄)
      2016.11.20 08:04
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(๑´ㅂ`๑)

      減らない所か、1キロ近く増えて・・・食べる時間、睡眠時間、そして昨日久々にお通じがなかったので、改めて体重増の不安をひしひしと感じてますil||li _| ̄|○︎ il||li

      やっぱり冬は美味しい物がいっぱいですもんね( ˘ーωー˘ )←言い訳
      2016.11.20 12:43
    • いつき いつき > 茉斗さん


      こんにちは!

      冬場の妊婦はヤバいです( ̄* ̄)これが真夏ならここまで食欲ないはず・・・


      今日も過食でした↓しかも、糖質甘いもの祭り↓(´Д`)
      明日は、マジでお菓子やらなしでがんばります!
      でも、火曜日の検診終わったら・・・また暴走??かも( ̄▽ ̄;)

      睡眠時間、臨月はもぉないに等しいですからね。。。産んだら寝れない日々ですし↓↓私も、最近は眠りが浅くなってきたからか、毎日昼寝30分くらいしちゃいます(~_~;)ちびを差し置いて(笑)
      2016.11.20 16:02
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      私も昨日と今日かなりイライラで過食してしまいました…。すごい後悔。胃が圧迫されて苦しいのに食べてしまう。ほんとやばいです(´-ι_-`)
      2016.11.20 23:00
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      イライラ=過食になりますよね・・・妊婦は(ーー;)
      胃が苦しくなり、食べた後に絶対後悔するくせに止まらない食欲(/--)/

      臨月が怖いです(゜o゜;)
      2016.11.21 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... トの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... のもあると思うんです。以前とは全然違う役がもらえるようになってきた」。そして「僕が30になったら ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32