自由気まま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 58.1kg 60kg 64% (あと0kg) 156.7cm 58.1kgの体型
    体脂肪 32% 32.3% 156.7cm 美容

2016年11月20日

  • 長澤さん(妊娠中)

    今週はダイエット忘れて
    気ままに過ごしました
    案の定、増えました
    でも赤チャンが小柄だし
    少しは食べないと!!
    と葛藤中です(-ω-)

    次回までに+2㌔が
    理想かな~

    って先生言ってたけど
    さすがに無理


    ●お通じ有り●

    9:45
    朝ごはん《130㌍》
    *柿<130㌍

    12:30
    昼ごはん《700㌍》
    *台湾ラーメン餃子セット<700㌍

    14:40
    間食《50㌍》
    *林檎<50㌍

    18:30
    夕ごはん《600㌍》
    *石焼チャーシュー丼<600㌍

    あ~
    食べた食べた
    満たされた1日だったなぁ

    お風呂上がりに脅威の
    数値を叩き出してた
    明日から頑張るぞ♪
    やる気マンマンだ

    カロリー合計:1480kcal07:46
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ベビちゃん小柄なんですね!
      同じだぁ(*´ω`*)

      私は特に何も言われてないので、気を付けなきゃなのですが・・・産院に因って方針も違うから難しいですよね (´ノω;`)
      2016.11.20 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると1260 ... 。 砂糖で摂るブドウ糖が多すぎると血糖値が下がりきらず、夕食で摂ったブドウ糖がプラスされて、血糖値が大きく上昇してしま ... 食の時間帯には自律神経の副交感神経の働きが盛んになっていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇したままで ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「危険」「寂しい」は思い込み!? 自由気ままな一人旅のススメ

    。自由気ままに過ごせることが、一人旅最大の魅力。少しでも興味があるなら思い切って挑戦してみると、新たな ... ところ、どちらの場合でも最も多かったのは「自由」(経験する前:60%・現在:80%)という回答だった ... ネガティブなイメージがつきまとう“一人旅”。しかし、それはあくまで未経験者の思い込みに過ぎないというような ... 「危険」「寂しい」は思い込み!? 自由気ままな一人旅のススメ ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.4kg

日記
97
ライバル
7
被ライバル
7