7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.9kg 46kg 8% (あと7.9kg) 156cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年11月19日

  • けい

    今日から旅行❤️
    夕食がつくから朝、昼で調整しなきょいけないところ、彼がケーキを買ってきてくれました笑
    心遣いは嬉しいんだけどね;^_^A
    飲み会の次の日はいつも大丈夫だけど、翌々日に体重が増えることが多いので、今日は慎重かつ旅行は楽しむ!ケーキは旅行後まで取っておこうかな…
    ⇨結局、旅行後に食べることにしました!

    朝食

    生姜ココア
    0kcal(1食分)

    昼食

    もち麦ご飯、大根と豚肉の煮物、納豆、メンマ、お味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    前菜、ブイヤベース、キウイ、お刺身、いろいろ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:59
    •  
    • コメント2件
    • 林檎 林檎 お優しいカレシさんですね。
      ケーキ美味しいですよね。私目の前にあったらすぐ食べてしまいます。笑
      せっかくの旅行楽しまないと勿体無いですよ笑
      いっぱい楽しんでくださいね。
      2016.11.20 22:57
    • けい けい > 林檎さん

      ありがとうございます(^^)私も目の前にあると食べてしまうんですが、このアプリのお陰で我慢できてます。笑
      林檎さんのコメントにもいつも励まされてます。
      2016.11.21 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■は ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • りりー
  • 林檎
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりぽん
  • まるまるこ
  • ぽんのすけ
  • りりー
  • 林檎
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
けい
けい

156cm 53kg

日記
21
ライバル
3
被ライバル
5