20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 54.7kg 48kg 36% (あと6.7kg) 150cm 54.7kgの体型
    体脂肪 39.5% 37.1% 29% 150cm 理想

2016年11月20日

  • はるちゃん

    昨日は、どら焼きやらバナナやらお菓子やら、おやつたくさん持って、友人と釣りに行ってきました^_^;
    夕食に、友人おすすめの鶏の半身揚げやさんで、一人前ガッツリ完食(´Д` )
    脂したたるスパイシーな半身揚げ、涙が出るくらい美味しかった〜♪

    1キロは確実に増えてるぞっと覚悟してたけど、そうでもなかった。ホッ

    今日は真面目に頑張ります!

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 釣果はどうでしたか?
      ってその前に、はるちゃんさんが釣りをされるのにビックリ(笑;;

      半身揚げの美味しさがお腹が鳴るぐらい伝わってきました(笑)
      +0.3kgなら、もう毎日食べちゃうかも;;
      2016.11.20 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    くいので、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはあります ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減って ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    竹しのぶが演じる母が静人について尋ねる記者に言う「あなたの目に静人はどう映りましたか?」というセリフだった。 「静人という人間を『分かってもらお ... ンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてき ... こんなに考えなきゃいけないんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあったけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まいにゃん
  • ゆうママ
  • せいごー
  • ペク
被ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • ミニラまま
  • ゆうママ
  • ペク
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
はるちゃん
はるちゃん

150cm 53.1kg

日記
35
ライバル
4
被ライバル
5