満喫(๑•̀ㅂ•́)و✧・・の代償

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 46.8kg 0% (あと3.2kg) 163cm 50kgの体型
    体脂肪 23.5% 22% 19.5% 163cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • るこ

    11月はお出掛けが重なりダイエットとは無縁の生活・・おかげ(?)で体重も無事(?)増量(´ω`;)ヤバイ~

    微妙な数値でも 50 を超えると気持ち的に落ち込んじゃう(´・ω・`)

    それでも楽しんだ分、気持ち切り替えて頑張らねばっ!

    目指せ目標っ目指せスリムっ(ง`▽´)งヨッシャァ!

    生理中 カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • ゆったん ゆったん こんにちは(*^◯^*)
      お気持ち、今のモチベーションなど、よく似た感じな気がしてます…>_<…笑

      私もお腹がポッコリで、超ビッグなポテトを食べてしまったので、バイキングからの、炭水化物祭りというとんでもないことになってますが、るこさんの前向きな姿勢に後押しされた気がします♡
      2016.11.20 15:29
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      最近はスマホの規制がかかりなかなかアクセスができないので遊びに来れなくてすいません。私もるこさんより身長がないくせに見事に 50キログラムまで太ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

      私もこの10日位はダイエットをさぼっていたのであっという間でした。太るのは簡単だけど痩せるのはほんとに大変ですね;^_^A

      私はホルモン治療してるので余計でも取りやすいんですよね(涙)
      でもストレスが1番良くないのでお互いにあせらずのんびりとがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.21 10:59
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさん おはよぉです(*´∀`*)ノ

      炭水化物・・太るとわかっているけどやめれない大好物の1つ(´∀`*)σ゚

      今は非常にヤバイ状態(特に私ぃ)だけどお互い目標を忘れず頑張りましょぉ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

      2016.11.23 08:26
    • るこ るこ > みきてぃさん
      おはよぉです(*´∀`*)ノ

      みきてぃさんは何事にも前向きで頑張っているから私の目標&励みになってるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私の場合、自分に甘々すぎて(o_ _)oヘコむわぁ


      2016.11.23 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    算することで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... とされています。これを超えると肥満となります。18.5未満は低体重とされ、身長に比べて体重 ... ます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替え ... 装美男子と化し、『海月姫』の世界を生き、感じたことが2つある。それは「女性がデートに出掛けるまでにする支度を考えると ... もそもゴールが分からない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌プリンスホテル

    西11丁目駅 世代を超えて愛される『札幌プリンスホテル』。全国展開のホテルで安心のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14